昨日は、幼稚園の先生をしている…幼稚園 

お姉ちゃん1号の終業式でした… Wハート

年中さんの担任だったので…

卒園させるわけでもないのに…わーい

保護者の方と園児さんからの…

心のこもったメッセージカードと…おんぷ。

立派なお花やプレゼントを頂いて帰りました… (*^-^)ニコ


  
 
 ダンクが確認中です…シュナウザー

 
  

 姉 1号… どうも泣きつかれたらしいです…苦笑


 

でもぉー 
 
 一人一人のメッセージカードに書かれた手紙や写真を見ながら…きゃー

泣き疲れた…と言いながらニコニコでした…るん
ホント…娘に…良くして頂いて…
園児さんや保護者の方々に感謝の気持ちでいっぱいですラブ


確認を終えたダンクは…人差し指


 
  
あっらぁーぷぷ 

それ…食べられませんから…!?



まぁーったくねぇ… (*^-^)ニコ



そして今朝のお散歩…晴れっ!

 

ウゥーン…微妙な影だなぁーーーー汗



なぁーんて言ってると…あはは

5ヵ月のパピーちゃん登場…わーい


 
 
いっやぁー可愛い…③ハート

でもぉーダンクよりおっきいぃぃー^-^;

 
 
おぉぉっ…激しいお誘い…わーい

ダンク…まんざらでもないですよぉーきらきら

リードが絡まるしぃ…汗

あっれぇーっ…って感じで…がーん

遊ぼうポーズのお二人さんを写真に撮れなかったぁーえーん。

…残念…がーん

そして…きらきら


 
 
楽しかったねぇーダンク…ヨカッタ

 
 
バイバイして帰りました…TE



お家へ帰り…ポイント。 

日向ぼっこ…おひさま

私も一緒に座っていると…ひぃ

 
 
 えぇぇぇぇーーー笑

なんでぇ~お~ 

1人で座りなさいよぉー苦笑



 


私の足を椅子代わりに… 椅子   

腰かけておられました… 

難しいと思うんですがねぇー (*^-^)ニコ





バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆