花。と友人のこと | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。

花のある生活。







友人のこと


3月に友人が亡くなりました

高校からの親友で、一番仲の良い友達でした

息子の受験があったりで落ち着かず

今年に入って会えていなくて…

突然の訃報に気持ちがついていかない状況でした

息子の入学準備や仕事がバタバタしていて

なんとか保てていた感じでした


先日、友人2人と亡くなった友人の実家を訪問し

お線香をあげさせてもらってきました

お母さんとお話をして、高校の頃からのアルバムを

みんなで見ました

一緒に過ごした思い出がたくさんありました


私は友達が多くないので、本当に大事な友達でした

未だ思い出すたびに涙が止まらなくなります

まだこれからも、

一緒にたわいもない話をしたかったです…


亡くなった6日目に、友人が長年飼っていた愛犬も

旅立ちました。もう年ではあったけど

天国で一緒にいてくれたらいいなと思います