お弁当とケーキ | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。

最近の
お弁当たち。



今週はテスト週間で帰りが早いので
三日間お弁当なし 楽ちん^^

先週土曜日は、次男の小学校の運動会でした
快晴。今年はじぃじばぁばも一緒に見に行きました

次男は、ちょうどコロナ禍から小学生だったので
運動会は縮小されて、保護者の見学も人数制限があって。
やっと人数制限もなくなったので
父と母も楽しみに見に来てくれました



昨日
旦那さんがケーキを買ってきてくれました 
前の日遅い時間に迎えに来てくれたから、と。

タクシー代より高くついたみたい 笑