ちょっとしたてまひまで、丁寧な暮らし、そして、からだが喜ぶ暮らしを(*^-^*) | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

週末いかがお過ごしでしょうか

 

久しぶりの雨で、ベランダの植物たちがとっても生き生きしております

暑さが続くとどうしても食欲や作る意欲が落ちがち

 

少しでも食欲UPのために”そうめん”や”生野菜”がメインの食事と偏りがちになっていませんか

冷たい食事は、からだを冷やしてしまい、浮腫みやだるさといった症状を引き起こす原因にもなります

せめて、飲み物は温かいスープやお茶などを摂って、からだの冷えをリセットしてくださいね

 

また、口当たりと言えば、冷たいものの代打で、柑橘系を摂るのもおススメです

私の場合、グレープフルーツやレモンでつくった手づくり酵素を飲んだり、ゼリーにしたりしています

手づくり酵素がなくても、例えば、100%のオレンジやグレープフルーツジュースと果物そのものを使って、

ゼリーを作るのもとっても簡単で、そして、美味しくできます

 

ちょっとしたてまひまで、丁寧な暮らし、そして、からだが喜ぶ暮らしを(*^-^*)

 

オンラインプライベートレッスン(手づくり酵素づくりもお伝え中)