貴女の睡眠は良質ですか? | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

猛暑も一段落でしょうか
今朝は心地よい風で目覚めることが出来ましたニコニコ

突然ですが
貴女の睡眠は良質ですか

私は以前、ひどい睡眠状況でした

帰宅が遅いことから
夕飯(ほぼ夜食)後、寝る時間が1時だったり、2時だったりと

ぐっすり眠るという感覚がなく、寝るのが億劫でした

睡眠が短いと
からだや脳を休ませることが出来ないので、疲労がどんどん蓄積し

頭痛や浮腫み、腰痛などの症状が出ておりました

コンディショニングを伝えるプロとして、そして、一人の人間として、これはいかん!と

自分の生活サイクルの見直しをし用途しといた矢先、世の中が自粛という渦へと

その渦を利用しない✋はありませんよね

私の生活サイクルは変わり出しました✨

寝る時間を日が変わらない前に!を目標に

スケジューリングをし直しました

おかげで、ハードな残業以外の日は、日が変わらない前に眠るようになり、寝るのが少し楽しみになってきましたニコニコ

睡眠時間を確保が厳しい貴女、まずは、日が変わる前に布団に入ることが出来るよう、スケジュールをちょっと見直ししてみてくださいね✨