”便利”は時には、からだの”不調”の引き金となる | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

自然の中に身を置くと、自然の偉大さを感じます

 

生きていくために根を張り巡らせて

養分を吸い、大地に立つ

木々やそこで生き抜いている植物たちの強さを感じます

 

私たちの土台はどうでしょうか

技術の向上、科学の進歩により

”便利”な社会のなかで

 

出来たことをしなくなり

しなくなったことで

出来なくなってしまい・・・

 

”便利”は時には、からだへの”不調”の引き金ガーン

 

になりかねません

 

歩く 走る →電車や自動車で移動

しゃがむ →トイレが洋式になる

 

からだの基本機能がどんどん衰退してしまい

いつの間にか、土台である、足腰が弱くなってしまっている

 

貴女の土台は安定していますか

貴女の土台は強さがありますか

 

まずは、一駅分歩いたり、近くのコンビニは歩いて行ったり

ライフスタイルをちょっと見直してみてくださいね爆笑

 

 

8月のオンラインプライベートレッスン