古き良きもの 心地よい空間で過ごしたい | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

古き良きもの

 

とある古民家の中庭

 

植えている木は外か見えないように

そして

外の〇〇が見えないように

 

と役割があるそうです

 

一日を気持ちよく過ごす我が家

 

ぐるーっと見回してみてください

 

モノに支配された空間と

空間を生かしたモノ

 

貴女のおうちはいかがですか

 

我が家は最近、モノに支配されつつあり

古民家に訪れたのち、ここちよい空間づくりを再開

 

そこに置かれた意味があり

整っているからこそ

心地よい空間が出来るんですね

 

からだもこころも空間も整えていきましょう

 

8月のプオンラインライベートレッスン