時間を大切にしよう 2018001 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

普段、なかなか会えない友人は

私の人生の師匠

一年ぶり?くらいの再会で
時間の大切さを学ぶ私

忘れないように
そして
皆様にシェア

この年齢になると一日一日の時間を無駄にしている暇はない!

☆自分の目標に向かって、どうしていくのか
いつも考えている!!

☆出なかったことは、何故出来なかったか、分析し、回避している!!!

ぐさりと胸に刺さる彼女の話し

自分を振り返ってみよう

2017年の私はチャレンジ出来たことと
中途半端になったことがあった
その中途半端をそのままにしている私

2018年は中途半端だったことを整理し、もっと時間を大切にしよう

そして、友人は最後に

☆友達は大切な存在
友達との時間もどんどん限られていくから
友達との時間も大切にしよう

年末年始休暇のラストに
素敵で良い時間を過ごせて良かった

忙しいなか、逢ってくれた友人に感謝感謝

さあ、今から時間を大切に過ごしていこう!

ありがとうございます

貴子

豊平ピラティストレーニング