久々に餃子包んだよ! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪



台風🌀は、どうなった⁉️の、今日の空☀️

台風のせいか⁉️怪しい☁雲の流れ💦


最近、食欲が、モリモリ⤴️出てきて💦

ちょっとヤバいぞ〜😓と、毎日体重増加を気にする最近のmari婆😭



と、なると、料理の意欲も⁉️

ぼちぼちやらなくちゃ👊気分でも、作ったりもするように😁


📺️TVで一口餃子をみて👀美味しそ〜⤴️

となり💦マネしてみたけど、撃沈(笑)


皮が小さ過ぎたのかも💦



今回は、ニラを使用
昨日食べ忘れた💦小さな豆腐も投入😁
結局、いつもの餃子🥟

カボチャの煮物と、ほうれん草のお浸しと、久々に、お料理したわ😝