30年ぶりに?!着れた!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

調子にのって💦大量のカレーを作って、二三日持つかな⁉️と思ったけど😁


カレーライスにカレーうどんと、

竹の間さんに負けまいと(笑)バクバク食べてしまったmari婆😝


案の定、今朝は体重が⤴️⤴️⤴️

で、ショックで、気持ちは⤵️⤵️⤵️



そんな気持ちをあげようと(笑)

眠れぬ夜に思いついた断捨離洋服👗


ほぼ30年以上前

もう、風化していても不思議じゃないワンピース👗(笑)


勤続20年ご褒美休暇に、友とドイツ周辺旅行に出掛けた✈️

ドレスコードありのディナーで着たり、ウィーンでは踊れないダンスをしたりと、数々の思い出深いワンピース👗


🐚🦪貝の柄が好きで、タンスのこやしとわかっていても(笑)今日まで💦



ちょっと痩せた時に、着てみたら💦
中年太りで⁉️見事にお腹周りがパツパツ😭若い時は、それなりにウエスト、あったんや〜と感心(笑)

で、今、断捨離決心したところで😁
今なら着れるかも⁉️

ワ〜イ⤴️ワ〜イ⤴️
お腹周りもボタン余裕で⁉️止まったし(笑)
なんか、プチお洒落気分✌️

ただ、肩には時代を感じる(笑)
分厚いパットが👀

コレで心置きなく断捨離出来そう✌️

いや、まだ着れそう😁