アクシデント?! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

昨日は、両足の付け根の血管の狭窄閉鎖解消のための⁉️カテーテルバルーン治療でした!


結果、先生達のおかけで⤴うまく血流を回復することが出来ました🎉


次への心臓治療に向けて、必要だった治療で、少しホッとしているmari婆です😂



カテーテル、左手首からの予定が、急遽

右手首からにします⁉️に、なって😨

すでに左手、点滴しとるし👀


で、終了後、右手首を止血のため、きつくバンドで締め付けられて😨右手が痛くて痺れて😭

指も、使えませんでした〜〜↓


時間を置いて、少しずつ空気を抜いて、圧迫を減らしていくのですが、ナント!

2回目に抜いたら出血👀で、慌ててまた

空気を入れて圧迫💦


4回目には、空気を抜いてから、看護師さんと話していたら、アッと言う間に出血👀

膝の上が、手の上から流れた血で、

パジャマまで汚すし〜👀


看護師さん、慌ててまた圧迫(笑)


そんなこんなで、ずーっと圧迫時間が延びて、手は痺れたままやし😭


きき手の右手が使えんと不便や〜😭



今日、さっきやっと、朝の回診で、

圧迫バンド外してもらえました!

血の跡が、ベッチョリ固まってついていたので、バンソウコウ貼って貰いました😁

で、ようやく右手指、使える(笑)