私のせいだった?! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪



点滴の針を入れるのに(・・;)

4回目にして、やっと入った姿(笑)


若い看護師さんは採血が上手じゃない😰何回も、あれ〜💦すいませ〜ん!と、

よく言われてきたmari婆😭


もお〜😡と思ってたけど(笑)


若いorベテラン、関係なかったわ😂


もしかして⁉️血管ボロボロ(・・;)

mari婆のせいだった〜⁉️😂



今日は、これから下肢左足血管のカテーテル治療予定です😓

心臓カテーテル治療の前に、リスク回避の治療を優先とか⁉️


6年前のカテーテル治療でプチトラウマ😰嫌だなあ〜↓の気持ちが先になるけど💦あまり期待せずに😁


友の大きな支えによりかかり😁

(カシワうど〜〜ん👊)と叫ぶ(笑)