ご褒美おにぎり | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

取り敢えず、今回の入院メイン😁カテーテル検査が、終わりました👊

結果は、結構あちこち、血管がボロボロ↓らしく😭

今後の治療は、まだ外科医とも検討してから、になりました💦


落ち込んでも、今さらしょうがなく😓

現実を受け止めて、今後をお任せするしかなく⁉️ちょっと凹んだ⁉️mari婆です😓


それでも、お腹は空く(笑)


検査前のため、朝食抜き😭

楽しみにしていた昼食は、おにぎり🍙



止血や点滴で不便だろうと、一口サイズの、可愛いしそおにぎり🍙
星型ハンバーグに、野菜ジュースも⤴

オオ〜(笑)テンションあがった⤴嬉しい
ご褒美おにぎり🍙でした🎉


今日は、何も考えないで、ゆっくり

休もう(-_-)zzz