有り難い!小さな図書館 | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

すっかり⁉️読書家になったmari婆⁉️
てか、暇過ぎて〜からの読書📖(笑)


ラウンジの隅に、mari婆みたいな😁
暇をもてあました⁉️入院患者さん達が、
読めるようにと、棚に本が置いてあります👀

院内図書館のだったり、ボランティアされたものだったり、たぶん入院患者さんが、寄付していったものだったり💦

真新しい←誰も読まない⁉️(・・;)新品から、ちょっと破れたものまで(笑)

テキトーにチョイスのmari婆には、特に問題なし😁

今日の読書📖は、

さだまさし、って、あのさだまさし⁉️(笑)

から手に取った一冊📖



ん〜〜

読み始めたが、なかなか進まない↓

3/1くらいで、リタイア(笑)


次に手を出す📖

たまには😁直木賞受賞作品なるものも、読んでみようか👊なんて(笑)

これもヤバそうだけど、どうやら身体で一番疲れてきたのは👀👀👀かも💦