予想以上に疲れてる?! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

土日は、外来等病院🏥は、基本お休み

なんで、検査もなく⁉️のんびり😁

しかも、今日はいい☀天気だ⤴




だいぶ病院生活にも慣れて⁉️慣れなくても⁉️(笑)

mari婆的には、よく眠れる(-_-)zzzと思っていたが😓


やはり、病室の入退院でバタバタして、夜は夜で、具合の悪い患者さんや、お世話が必要な患者さんがいて💦出入り気配、物音で、浅い睡眠、途切れ途切れの睡眠が多いような気がしてきた😭


緊張してないつもりでも、緊張してる⁉️

いろいろな検査で、

やはり、身体は疲れているのだと👊


お昼寝(-_-)zzzしても、夜🌃も寝れるのは、そういうことか(笑)




小さな字が続いたので、気分転換に見つけた👀 たかぎなおこ「150cm LIFE」

コミックエッセイ


150cm以上は、しっかりあるmari婆ですが(笑)クスッと笑いながら、すぐに読めた😂