本日の竹の間のお夕飯···またまた!?作り過ぎ!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

ぜんざいが食べたくて、ガッツリ🫘小豆を買いすぎて💦もう一回食べられる〜⤴と喜んでいたけれど(・・;)


食生活改善を目指して(笑)ここはグッと👊我慢して、竹の間のお夕飯の一品にしてしまったmari婆です😁




かぼちゃ🎃のいとこ煮だっけ⁉️
正式名称は、知らない(笑)いつもの、
テキトー料理です😁

煮物は、すき焼き風(笑)
いわゆる、冷蔵庫にある残った食材消費メニューです😂
焼き豆腐、糸こんにゃく、春菊、牛肉煮


今日のお魚🐟は、カラスカレイ焼き
ショボ👀

ちょっと元気が出て来て😁アレコレ食べたい⤴と思えるようになったmari婆(笑)

ついつい、作り過ぎ傾向に走る🏃
イカンイカン👊と、諌める毎日😰