字がヘタ?!素朴な疑問(笑) | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

「ばぁばの絵てがみの字、なんでヘタなん?」と(・・;)


たまに孫達に送る〠絵てがみを見て👀

サンコちゃんに、指摘されてしまった

mari婆😓

ウンうん。素朴な疑問だわ(笑)



こんな寒い時期☃

引きこもりが多くなりますが、お家で楽しめる⤴ことも、あったはず(・・;)


気持ちが凹んでいた時に届いた絵友からの絵てがみに、勇気をもらい👊

ちょっと描いてみようかな〜⤴と😂


で、画材もアテがないから💦昔の絵手紙ブログを見返していたら👀


いやぁ~我ながら、頑張ってる⤴(笑)

描いてる描いてる✌️

描きたい時は、こんなもんなんだ〜って💦体調も上向き⤴になってきたし✌️


そんなやる気のあった⁉️頃を、思い出しながら、少しふつふつ⤴描きたくなった⁉️mari婆です😁


ヘタな字で!(笑)