元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人は


AbemaTVで元SMAPメンバーの3人が3日間(72時間)ぶっ通しで生出演するという

珍しい特別番組ですね。

 

sosite:「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定。

「稲垣さま ・草彅チャン・ 香取ちゃま 3人がんばれ~!」





これらのインターネット番組での参加はもち、
初登場という、元SMAP稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人、

もちろんこの前独立していったから

独立後初めて共演どなる特別番組、、


「AbemaTV」でやるんだ。

史上最長となるかもしれない3日間のぶっ通し生放送番組だと言う。

 


本当にやれるのか?

ドウ言う形態になるのか?

 

WCは?

ごはんは?

 

寝るのか?   疑問はイロイロとあるけど、

 

するならやりきってほしいと思う。


3人の写真もネット上で出てきたからうれしいのは

うれしい。  (≧ε≦ヾ) 


放送時間とかの詳細情報は、「AbemaTV」の
公式Twitter(@AbemaTV)で発表していくということ、

 

3人は22日に共同のオフィシャルファンサイト「新しい地図」

と、同時にファンクラブを創設している。

 

SMAPの女性元チーフマネジャーのIさん(60)が

社長を務める会社「CULEN(カレン)」

 

今後の、3人の仕事の窓口となることも発表していた・・
 

ここでファンは色んな活動を見れるよね。

 

 

応援します。^^