苦しい時の ”神友(しんゆう)” 頼み? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

ブラジルでは縁結びの聖人とされるアントニオ氏の命日の前日を恋人の日として記念日が制定されており、例年6月12日には恋人同士でブラジル お互いにフォトフレームを贈り合う習慣がある

ことから、日本でもこの習慣を広めるため全国額縁組合連合会が6月12日に記念日を制定しております。

 
 
 
 
 

花と花言葉

 

  ライラック

 

 

花言葉

  • 思い出
  • 友情

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「バード・オブ・パラダイス」

 

言葉を愛し自己を愛する、

天性のストーリーテラー

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 1447
香り、赤いガーベラの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     青朽葉(あおくちば)

 

特徴

  人を癒せる

 

特徴2

  目にチカラがある

 

インスピレーションワード  

  スケート

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら7715
香りは、エメラルドの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

3月の色: 白菫色(しろすみれいろ)

 

紫を極限まで白に近づけた色合いが美しく神秘的です。紫を身につけられるのは位の高い人だけでしたが、この色は庶民の間で人気を集めました。菫のような控えめな色合いを眺めていると、優しく穏やかな気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー606

『あなたが愛や光、人生の精神的な面に焦点を当て、物質的・経済的な状況に対する恐れや心配を手放して天使たちに癒しと変化を求めるように』と伝えています。

あなたに必要なものはすべて宇宙によって、神の決めた正しい時にもたらされると信じてください。

エンジェルナンバー606は、あなたが物質的な面や経済的な問題にばかり目を向けるのを控えて、より精神的な方法で要求や必要を満たすよう伝えています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチSun Signs 様

 

 

 

エンジェルナンバー606の象徴

あらゆる変化に前向きに適応できる

 

606 という天使の数字は、天使が私たちを助け導いてくれると信じて信仰を持つように促すものです。また、私たちが持っている才能や才能に感謝し、それらを使って他人や自分自身を助けるように促すものでもあります。606 は、愛と他人への思いやりの大切さに目を向けるようにとも私たちに思い出させてくれます。

 

柔軟な姿勢を持たなければならないことを示しています。さらに、あなたの前向きな姿勢は、困難な道を切り開いていくでしょう。特に、あなたには障害を乗り越える力があるので、今は自分自身のために立ち上がるのに最適な時期です。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチAngelynum 様

 

 

 

愛を通して私たちは一体感に達する

 

 - エンジェルナンバー606は、

以下の重要性を強調する天使のメッセージです。 他人を幸せにしているとき、自分も幸せである。あなたの人生の質は、愛と思いやりをもって他者を育てるというあなたのコミットメントにかかっている。 

 

人助けは小さな問題ではない。最も慈悲深い人々は、物質的なものでは魂を満たすことができないことを知っている。 誰かのためにできる最善のことは、その人の話に耳を傾けることだ。実際に相手のことを知ろうとする努力を惜しまないことで、その人の魂の重荷をおろし、内なる輝きを取り戻すことができる。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説: Megumi (id:frapono)

 

 

エンジェルプレイヤーオラクルカード

 


CLEAR YOUR VIBES Archangel Metatron

 

バイブレーションの浄化

大天使メタトロン

 

 

大天使メタロトン、

私のエネルギーフィールドを

浄化してくださり、

ありがとうございます。

 

 

メタトロンは、地球で人間だった経験を持つ大天使です。私たち人間が体験する苦労であったり、喜びなどを理解し、必要なときには天と私たちを繋げる仲介者となり手助けもしてくれます。

 

このカードのメタトロンは、エネルギーを浄化するようにと伝えています。

ネガティブなニュース、不安や心配事の影響を受け過ぎて、普段の生活の中に存在している幸せに喜びや感謝を感じることができなくなっているようです。

 

加えて、最近のあなたは公私共に忙しすぎて自分の内側まで気をかけてあげることができなくなっているのではないでしょうか。

ほんの数分でもいいので、瞑想をする時間や何もせずにぼーっとする時間をつくりましょう。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚

 

 

 

解説: 戸阿紀(とあき)

 

 


Be simple!

シンプルに考える

 

 

 

余計なものを省いていきましょう。

難しく話したり、

自分を守るための言い訳をせずに、

相手に伝わりやすい

シンプルな言葉で、
心から愛をもって

感じたことを伝えてましょう。

何となく意思の疎通が

うまくいってないな

と感じていることがあれば、
すぐに伝えてみてください。

親しい人、

身近な人ほどそれが必要です。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「助けて」って伝えて

 

 

誰かが突然 いなくなったら

病気で欠席

あるいは 引っ越し

驚きますよね

そして 複雑な気持ち

 

 

 

 

 

いつもと変わらない様子

もしかすると、

いつも以上に元気だった

そんな記憶が

あなたとの思い出です

 

 

 

 

 

でも、もしかすると

ひとりになった時

誰もいないところでは

なにか

思い詰めたたりもする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どの方は 気付かない

そんな空間で

1人になった時

その方の世界があります

誰も知らない「空間」

 

 

 

 

 

 

 

 

独立した空間世界では

何をするのも自由

選ぶのは アナタ自身

過去も未来も関係なく

あるのは「今」だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないでいてほしい

あなたを想ってる人の存在

簡単に除外しないで

タマにでもいいから

私達を思い出してほしいの

 

 

 

 

 

 

いつか

笑って おしゃべりしましょ

私は あなたの為に

お気に入りの

紅茶を入れるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

4~5名様くらいの人数が

集まるようなら

開催しようと思います

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月末まで待ってます♪

 

開催予定日は、今月末~来月始め

昼夜に分けて予定しています

AM10時 と PM8時 

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります