<引き寄せの法則>~実はとんでもないことに + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

6月11日は雑節の「入梅」に該当することが多いことから、日本洋傘振興協議会が日付け固定で記念日を制定しております。
 
 
 
 
 

花と花言葉

 

  アガパンサス

 

 

花言葉

  • 恋の訪れ
  • 知的な装い

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「サンセット・ゴールド

 

直感力とユーモアに長けた

明快な人

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 2222
香り、捥ぎたてのレモンの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     路考茶(ろこうちゃ)

 

特徴

  独立心が強い

 

特徴2

  説明が上手

 

インスピレーションワード  

  石橋

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら8088
香りは、馬のしっぽの香り

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

11月の色:浅杉染(あさすぎそめ)

 

平安時代から見られる色で、赤みがかった渋い茶色。天を真っ直ぐに突く杉のような色合いが神秘的です。杉の樹皮は茶系統の染色に適しているとされ、この色は赤褐色の杉の樹皮で薄く染めたものと考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー656

「あなたの人生に大きな変化が訪れている」ことを示しています。

あなたの人生における物質的・金銭的問題は良い方向に変化していますから、あなたは豊かさや新たな財産・習得物が手に入ることを期待できるでしょう。

エンジェルナンバー656は、あなたがあらゆる面において生活を向上させるような人生の変化を選び、コントロールするよう応援しています。

それは小さいことからでもいいです。

そのような変化を選ぶことで、あなたはあらゆるレベルでの満足を得られるでしょうし、家族の問題や状況に関して、さらなる安定性とバランスをもたらす立場になることでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチSun Signs 様

 

 

 

エンジェルナンバー656の意味:

自分自身を祝いましょう

 

ルーチン(ルーティーン)は、エンジェルナンバー656を通してあなたが経験する道です/ したがって、あなたはより良いもののために自分の人生を変え、終点に到達するために最善を尽くすという考えを受け入れなければなりません。ですから、あなたが抱いている思考を、成功への加速のピンポイントにしてください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチAngelynum 様

 

 

 

あなたの未来は今始まる!

 

 - エンジェルナンバー656は、

あなたの人生に素晴らしいチャンスがまもなく訪れることを意味しています。つまり、自分自身についての考え方や、人生に取り組む姿勢です。

あなたを妨げている第一の障害は、自己を捨象する思考プロセスである。何かが起こると、いつもネガティブなことに目を向けがちで、物事に対する一般的なアプローチはリスクを避け、安全策をとることだ。

最終的に自己疑念を克服し、心の中の否定的な声やささやきを静めることに成功すれば、より幸せで充実した人生を築くための最初の、そして最も重要な一歩を踏み出すことになる。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:まーまま 

 

 

シャーマンズドリームオラクルカード

 


FALLING ANGEL
SPIRITUAL NARCOLEPSY

 

『堕ちていく天使』

 

 

眠りに落ちたように

無意識に

生きないでください。

 

今の状況が快適すぎて

大志という翼を

失ってしまう恐れも

あるかもしれません。

 

地上に落ちるスピードが増して

最悪な形で

着地する可能性があります。

 

自分の状況を分析し

何をすべきかを理解したら

 

次の行動のタイミングを

待ちましょう。

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

同じカードでもう1枚

 

 

 

解説:まーまま 

 

 


STRADDLING WORLDS
WANDERING BETWEEN REALMS

 

『二つの世界をまたぐ

 

 

これまでの世界と

新しい世界

 

この両方の世界で

あなたにとって丁度よい

快適なバランスを見つけましょう。

 

あなたは

新たに生まれ変わる

準備をしています。

 

過去の自分も

未来の自分も

現在の自分も 

 

切り離せない

大切な自分なのですハート

 

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則

 

 

引き寄せの法則とは? 引き寄せの法則とは、ポジティブに考えると良いことが起き、ネガティブに考えると悪いことが起きるという法則です。 願いが叶うように、目標達成に必要な潜在意識を自分の中から引き出そうという考え方だといえます。 19世紀のアメリカ発祥で21世紀に世界中に広まり、今なお注目を集める法則のひとつです。 

 ※Google検索

 

 

 

 

 

引き寄せの法則と聞くと

良い結果を引き寄せた例が多く

”失敗例”は殆ど無いように感じます

でも、失敗したことは

わざわざ言わないですよね

 

 

 

 

 ~妻の地元BBQで見せた夫の反応~

 

 

 

失敗した・うまく行かない

行き詰った

ソコからの克服した

そんなケースなら

目にしてるでしょ

 

 

 

ポジティブに考えると良いことが起き、

ネガティブに考えると悪いことが起きるという法則

だから そうなっちゃう

自分の奥底にある潜在意識

 

 

 

 

 

 

 

~遊びに行った後の一人反省会 ~

 

 

 

 

 

潜在意識って、

かくれんぼが上手

目立たないところで

コッソリ

アナタを見つめています

 

 

 

 

採用面接を受けて

希望して臨んだはずなのに

連敗を繰り返してしまう

そんなケースも

(ワタシはこれありました💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSに憧れてデビュー

してはみたものの

イメージと違う

思い切った投稿には

勇気と自信がもてない

 

 

 匿名の裏アカ 案外多いデス

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレ引き寄せてますよ

あなたの願い

 

 

 

 

メッセージって

不思議な法則があって

ONOFF曖昧

切れた瞬間が

わかりません

 

 

 

 

自分自身で切り替える

そうしないと

いつまでたっても

繋がったままの状態

ココがポイントd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

参拝に行ったとき

願いを伝えながら

心の中で

どーせ無理だろうな

って思ってませんか?

 

 

 

 

 

叶うとイイナ

ではなく

(信じてないのかってコト)

叶えます

(そうなった未来を伝える)

 

 

 

 

 

案外とね

メンドクサイ 細かなしきたり

これ聞いた時

私は 諦めちゃった(笑)

はぃ、私がメンドクサイ奴です(笑)

 

 

 

 

他者から

どう見られたいか

嫌われたくない

羨ましがられたい

とかでは足りません

 

 

 

 

 

 

あなたが

心から願ってること

イメージを伝える

コレがポイント

なのだそうです

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑オンラインお茶会お知らせ⁑⋆

 

 

 

お試し企画”での開催

なので 無料 で行います

 

4~5名様くらいの人数が

集まるようなら

開催しようと思います

興味を持たれた方

ご連絡手紙くださいね

 

 

内容は コチラの記事へ

 

 

 

 

 

今月末まで待ってます♪

 

開催予定日は、今月末~来月始め

昼夜に分けて予定しています

AM10時 と PM8時 

時間は 60分~90分くらい

(長くなったら ゴメンなさい💦)

 

 

なんだか気になるわ~

Mayaさんて どんな人?

実は、聞きたいことがあって
などなど テーマは自由

BLOGで書けない話をしましょう

 

 

 

全てのお問合せ

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

あなたへ一滴

ひらめき電球メッセージ送ります