迷ったって.いいぢゃない アナタ【花】が実をつける時 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

1968(昭和43)年5月30日に消費者保護基本法が公布・施行されたことにちなんで日本政府が記念日に制定しております。

 

 
 
 
 

花と花言葉

 

  ペラルゴニウム

 

 

 

花言葉

  • 尊敬
  • 愛情
  • 決心

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「バーント・オレンジ」

 

ユニークで色鮮やかな個性を放つ

伝達者

 

 

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 9999
香り、ウォッカ

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

     金春色(こんぱるいろ)

 

特徴

  研究熱心

 

特徴2

  マルチな才能

 

インスピレーションワード  

  ストレッチ

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 5437
香りは、清流を泳ぐこいのぼり

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

4月の色:御召茶(おめしちゃ)

 

色名に「茶」と付きますが、実は渋く深い青緑色です。徳川家斉(いえなり)が愛用した高級縮緬(ちりめん)「お召料(めしりょう)」を略した「御召」がそのまま色名になりました。重厚感の中にも藍特有のあざやかさが漂います。

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー7007は前進、個人的な成長、スピリチュアルな啓発、学習能力を意味しています。

 

天使たちはこの数字を通じて、あなたがより良い人間となるように手助けをしています。

あなたにとってスピリチュアルな世界は暗いものかもしれませんが、あなたの守護天使はこのエンジェルナンバーを通じてあなたの道を明るく照らしているのです。

この数字はスピリチュアルな旅の始まりを意味し、神と人類の間には特別な関係があると定期的に思い出させてくれます

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチSun Signs 様

 

 

 

7007の意味は、あなたの守護天使が、内なる知恵を使って人生を生き抜くようあなたに促していることを示しています。あなたは生き残って自分の人生をより良くする方法を知るのに十分な賢さを持っている必要があります。人生を前進させるためには、正しい決断と選択をするための知恵が必要です。あなたの内なる知恵によって、さまざまな種類の人々とうまく交流できるようになります。

人々が一緒に歩き回るさまざまなキャラクターに対処する方法を学びましょう。何らかの形であなたを好きではない人々からのあらゆる種類の扱いを受ける準備をしてください。 7007という数字は、あなたの個性を発揮することを奨励しています。他の人と同じになるのではなく、自分だけのユニークな自分になりたいです。誰の真似もせずに自分のやり方で物事を進めて、この世界で自分の足跡を残しましょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

エンジェルナンバー7007は精神的にとても強いです。このポジティブなサインの本当の意味は、あなたのマインドとスピリットを高める助けとなるでしょう。あなたは自分の潜在能力とパワーを最大限に引き出す方法を学ぶでしょう。

 

エンジェルナンバー7007の本当の意味は、自己愛と自己感謝について多くのことを教えてくれるでしょう。神聖な力はあなたを知的で賢い人と見ています。

 

あなたは自信を持ち、勇気を持ち、前向きになる。もちろん、それを達成するのは簡単なことではないだろうが、あなたは仕事に打ち込む時だというシグナルを受け取ったのだ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 様

 

 

シャーマンズドリームオラクルカード

 


FOOL'S EMBRACE TRANSMUTING PAIN

愚者の抱擁 痛みを変える

 

 

 

人生の苦しみは

時に耐えがたいものです。

 

それが

軽い失望であろうと

心が裂けるような喪失感であろうと

苦しみと和解しましょう。

 

 

 

苦しいこと

辛いこと

悲しいこと

 

できれば

味わいたくない感情です。

 

 

 

 

大変な状況にいるときは

 

何が贈り物じゃちょっと不満むかっ

 

なんて思ってもいいです。

 

 

 

でもその苦しみが

過ぎ去った後には

 

その贈り物があることに

気づくのだと思います。

 

 

忘れずに

受け取ってくださいねハート

 

 

 

  ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みを経験して 分かること

 

 

 

私は 孤独だ (*꒪꒫꒪)

そんな風に 感じる時って

やっぱり

病気になったとき

ですよね (▭-▭))✧

 

 

 

 

 

 

私の場合は

身体に不具合があるので

常に 意識して行うことは

*工夫とタイミング

なにせ 不便なことが多いです💦

 

 

 

 

 

ただ、その不便さは

アレコレ考えて 工夫して

便利になることもあります

普通なら 簡単に出来ること

出来づらい人の工夫

 

 

 

 

 

ザ!生活の知恵

 

 

 

 

小さな子供さんなら

練習して 出来るようになる

その為の時間

出来なくなった人なら

工夫するための時間

 

 

 

 

 

 

心の内側にある ホントの気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くバランスをとって

みんなみたいに

✨キラキラ輝きたい

同じように 真似してみても

上手くいかない (╯︵╰,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実なんて 

こんなもの

そう思っていても

どこか

心の奥で

スキマ風が吹いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

カウンセリングを行うようになって

出来なくなったことが

少なくない

案外 多いのが現実

 

 

 

 

 

 

そんな時には

大好きな方

信頼できる方の元へ

おしゃべり📢気づきしに行く

コレで ほぼスッキリOK

 

 

 

 

 

 

私の場合は。。。

あまり出かけられない

お相手が忙しい方だし

って、あーだこーだ

言い訳して 時計時が過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

でもっ! 今は

そんなアナタの為に

(私の主観ですが)

強ぉ~い味方がおられる

*神の降臨*みたいな感覚デス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆まーまま 様⋆⁑⋆

 

 

カードリーディングの解説が

私にとっての

 救い だった

 

今回は3択メッセージの記事を

お借りしました

選び抜くことで、気づきがあります

 

 

 

どれにしようかな の記事

 

 

 

 

 

 

 

なんだか分からないまま

心の内側にある

 モヤっとした

謎の物体や 

重くて黒い影

 

 

 

 

 

走り出したい衝動

逃げたいのか

転換期なのか

いま一つ

確信が持てない

 

 

 

 

 

私もリーディングするけど

自分自身の事って

確固たる自信が持てない

(エゴ?)
都合よく解釈してない

 

 

 

 

 

 

にぎやかな3択メッセージ の記事

 

 

 

 

なので、

私は 自分の事は

視ないし

占わない

メッセージが来るのを待つ

(😣ガマン😣😣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

どうしても どうしても

涙も流せないくらいに

キツイ 時には

HELP って叫んでみる

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 秘かに 属してる

Bandメンバーに

求めてみた気づき

 

 

 

 

 

 

みんな 忙しい

日々の暮らしの中には

自由な時間なんて

そうそう作れない

それでも来てくれた

 

 

 

 

 

 

お蔭で

今朝は スッキリしてる

昨夜は 長めの入浴

真夜中の 浄化(謎な行動)

午前3時に就寝~目覚めが7時

 

 

 

 

 

 

睡眠時間は

いつも通り

だけど、

久しぶりに

悪夢から解放された安眠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が正しいのかなんて

私には分からない

だけど

ひとつずつ

毎回 選んで 決めなくちゃ

 

 

 

 

 

私はこれを選びましたの記事

 

 

 

 

誰かの為ではなく

自分の為に

あなたの心の声

聞いてあげてください

アナタに寄り添う味方です

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへ伝えたい

メッセージは

これが私だ! の記事

 

許すこと(許可する)

あなたの内側から

赦しが始まります

 


 

 

 

 まーまま 様の解説

 

 

ネイティブスピリットオラクルカードからのメッセージ

 

 

 

 

 

気づき