ネイティブスピリットオラクルカードからの
メッセージ


『サンダードラム』

堂々と
自分の意見を
述べてください。

自己主張をするのです。

自分の才能を見せることを
恥ずかしがらず

世の中に
あなたの価値を
知らせてください。

これが
私という人間です。
これが
私の信じていることです。

そう宣言しましょう。

それは
多少リスクを伴うことかも
しれませんが

今は後ずさりする時では
ないのです。

自分の好きな道へと
踏み出す時です。

あなたにとって
本当に大切なことのために
全力を尽くしましょう。





私はこういう人間です

そう表現することは
かなり勇気が必要なのかも
しれません。


表現することで
人にどう思われるのか
もしかしたら
嫌われちゃうかも…
そんな不安もあるでしょう。



でも  
やっぱり
人には言えないわ


ですよね~泣き笑い
だったら
無理に言わなくても
いいんです。


ただ
自分自身には
言ってみてください。


自分にも
言っていない人
言えない人も
いらっしゃると思います。


自分に宣言することで
自分の本音がわかることも
あるかもしれません。


今の私は〇〇だけど
本当は〇〇になりたい


そんな新たな願望も
発見できちゃうのかもひらめきキラキラ



今日もよい1日を音符




新規LINE登録者様へ



☆遠隔エネルギー整体
     3回無料お試し
(あなた様のお写真が必要です)


☆無料カードリーディング
 今  必要なメッセージ
(カード2枚でお届けします)


ご新規で
お友達登録していただいた方に

どちらかお好きな方を
プレゼントいたします乙女のトキメキ


お申し込みはこちらから ニコニコ ラブラブ

友だち追加

今月のメッセージとして
3択メッセージも
配信しておりますウインク

最新情報を
いち早くお知らせピンクハート
特典もあるかも 音譜