閉ざされた扉の向こうがにある世界 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

江戸時代の艶本艶話枕筥』(つやばなしまくらばこ)によると、5月16日は性交禁忌の日とされており

禁忌を軽んじて破ると3年以内に死ぬとの記載があることから、一種の都市伝説的な伝承が元になって記念日が設けられております。
 

艶本(えんぼん)

画と文字が入り混じった官能小説のようなもので

春本(しゅんぼん)

とも呼ばれております。

 

 

 

 

 

 

 

花と花言葉

 

  アリウム

 

 

 

花言葉

  • 正しい主張
  • 不屈の心
  • 円満な人柄

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ウッド・ローズ

 

刺激的な魅力で人の心をとらえる

魅惑的な人

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 2248
香り、芳醇なキャミソール

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      璃寛茶(りかんちゃ)

 

特徴

  スピード感が好き

 

特徴2

  夢をよく覚えている

 

インスピレーションワード  

  望遠鏡

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 868
香りは、水連の池

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

12月の色:金色(かないろ)

 

金鍍金(きんめっき)や真鍮(しんちゅう)などの金属の色を指します。「きんいろ」と読む黄金の色とは別の色です。鍍金は金属などの表面を別の金属の膜で覆う高度な技術。日本には仏教とともに伝わったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

 

7887が示しているのは「終わりが近づいていますよ」というサイン。

決して悪い意味での「終わり」ではなく、あなたの人生がこれから先少し楽になる良い意味での「終わり」ですので安心してください。

人間関係や仕事、お金に関して、何かポジティブな変化が起こると天使達が告げています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ エンジェルナンバー辞典 

 

 

 

 

エンジェルナンバー「7887」には

「ベストの道を、歩いています」という伝言があります。

心の中に雫が流れていると、つい嫌なことを思い浮かべてしまうもの。過去に選んだことが「間違っていたのではないか」と辛い気持ちになってしまいます。
天使たちは「そんなことはないよ」と全否定してくれています。

あなたの選んだ道、あなたの選んだ決断は、最善の道。
自己評価を高くもって、進んでみてください。

あなたが暮らしている世界は、どこよりも素晴らしいです。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

あなたの潜在能力を

  最大限に発揮する時です!

 

私たち個人が人生で犯す最大の過ちは、自分ではコントロールできないことに目を向けることです。

 

彼らがどんなにあなたを愛していても、あなたの中で起こっていること、あなたの精神の複雑さを完全に知ることはできない

 

しかし、このような袋小路に直面するときはいつでも、人生の崖っぷち、あるいは転換期にあることを示すサインであり、自分自身の新しい方向性を選択する時なのだ。

人生を一変させ、新たなスタートを切るチャンスなのだ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 

  

 

タロットオブキュリアスクリーチャーズ

 


Six of SWORDS ソード6

『ソードの6』

 

 

毎日が忙しく

ごたごたが続いて

頭が混乱していたり

 

ひどい目にあって

途方に暮れたりして

ついていない日ばかりだ

 

このような状況ならば

最高の躍進や

変化の時期に入ったという印です。

 

 

人生という物語の

古い章も

閉じられようとしています。

 

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

そして同じカードですが

別の方の解説も

見てみましょう

 

 

 

 

 

 

解説:

 一般社団法人タロットリーダー協会 みさき のゑ 

  

 

タロットオブキュリアスクリーチャーズ

 


QUEEN of PENTACLES

ペンタクルクイーン

 

 

このクイーンから地に足のついた健全なエネルギーが発散され、
どこに行っても神聖な空間を作り出します。
その結果、自然の豊かさに包まれ、
その光は継続的に還元されます。
私たちが与えれば、自然はそれに応えてくれます。
地に足をつけて、コミュニティと家族を解決策の核として、
過剰に母性を発揮することなく相手をサポートする時です。
豊かさはあなたのものです。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠されたDOOR

 

 

 

 

皆さんにとってのDOORは

出入り口用の玄関

そして、新たなDOORが

いくつもあります

気付いていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の暮らしに必要な扉

それはもちろんですが

あなたが気づいていない

あるいは

見ないふりをしている扉

 

 

 

 

 

あなたを別の場所へ

いざない 導く扉です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば お家の中に

秘密の扉があったなら

ソコに入ると

別の空間に感じて

自由な感覚になります

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

オシャレな飾り棚だったり

あるいは

大きな冷蔵庫の向こうに

別の世界があったりね

 

 

 

 

 

 

 

どこかに店舗に

堂々と、だけど不自然に

自動販売機が置かれていて

ウッカリ覗いてみると

オシャレなバーだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には 他人には

見せてない一面があります

そして それらの一片は

あなた自身が気づいていても

無意識に 隠れてることも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが いつのまに

『 閉ざしてしまった 』

新しい世界への扉は

あなたの中にあるかもしれない

隠し通せますか

 

 

 

 

 

それとも

まだ見ぬ世界への挑戦

未体験と言う

リスクとのバランス

 

 

 

 

このまま10年過ごすのか

それとも

挑戦を思い出すのかは

あなたの決断

心の指針が向く方にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は扉に向かいます

 

 

The risk I took was calculated, 

but man, am I bad at math

 

私が負ったリスクは計算済みだった、

まあ、 私は

数学が苦手ですが

 

 

 

 

新しい世界での主役は

私がなるの