大人になったアリスたちへ + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

6月の色:浅葱色(あさぎいろ)

 

美しく清涼感のある淡い青色です。薄いネギの葉の色に似ていたことが色名の由来とされています。藍染の薄い青色は、昔は軽んじられる傾向もありましたが、あっさりとした色合いが日本人に好まれるようになり、広く普及しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1947(昭和22)年5月3日に日本国憲法が施行されたことにちなんで記念日が設けられております。

日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期するための国民の祝日となっております。

 

 

 

 
 

 

花と花言葉

 

  たんぽぽ

 

 

 

花言葉

  • 幸せ
  • 誠実
  • 神のお告げ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ジュニパー

 

皆の興味を引き付ける、

魅力たっぷりの優しい人

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 100
香り、アロエの赤ちゃん

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      藤色(ふじいろ)

 

特徴

  チカラ比べが好き

 

特徴2

  さっぱりとしている

 

インスピレーションワード  

  ココア

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 868
香りは、中期の妊婦

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

『全てが変わり始めます』

7557の数字を見かけるようになった時は、あなたの望む未来へ向けて大きな変革が起こり始めたということ。

あまりの変わりように、少し不安や恐怖も感じるかもしれませんが自分自身が重ねてきた日々の努力と天使達のバックアップを信じて進めば大丈夫というサインです。

 

今現在身を置くその環境が心地よく、そこから出たくないと思ってしまうかもしれませんが輝く未来へと進むためには取捨選択が必要。数多く起こる変化を拒否するのではなく、必要のない物は捨てて身軽になって飛び出してみてください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ スピリチュアル大辞典 

 

 

 

あなたが自分自身を信じることの重要性

 

あなたが願望や夢を実現するためのサポートを受けていることを意味しています。自分自身の心の声を聞き、宇宙のサポートを受け入れてください。

あなたが取り組んでいるプロジェクトや関係は、成功への道を開いています。

信じて、自分自身を励まし、前進し続けてください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

『努力は報われる

 

エンジェルナンバー7557はポジティブな前兆であり、あなたを変えるために送られました。あなたの守護天使、神、そして宇宙は、あなたが素晴らしい人生の秘訣を学ぶことを望んでいます。

 

あなたは幸福、平和、調和に満ちた良い人生を送る資格がある。高次の力は、あなたの善意と純粋な魂を見ています。

彼らは、自分自身から何かを生み出すために全力を尽くすことを望んでいる。魂は永遠だが、その存在を一秒たりとも無駄にすべきではない。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 ソレイユ 

 

 

大天使ミカエルカード

 

 

You Created This Situatuon 

and You Have The Power to Change 

この状況を創り出したのはあなたです。
あなたにはそれを変える力があります。

 

このカードは、あなたが聖なる創造主の姿に似せて創られたパワフルな創造者である事を思い出させています。
あなたは受け身の犠牲者ではなく、超然としてこの状況と人間関係の全てを変える権利と技量を持っているのです。

けれども、人間を責めるか、自分はコントロールされていると疑うならば、あなたはそこから抜け出せないでしょう。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルカード

 

 

Your Inner Guidance is Real and Trustworthy

内なるガイダンスは本物で、信頼できます。

 

近頃あなたは、行動を起こす衝動を感じたものの、過ちをおかす
恐れから、ためらっていあのかもしれません。
このカードは、変化を推し進めて大丈夫な事を裏付けています。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議の国のアリス

 

 

 不思議の国のアリスあらすじ

 

しゃべる白ウサギを追って穴に落ちたアリスは、広間で小さな扉と小さなカギを見つけます。小瓶の薬で小さくなったり、ケーキを食べて大きくなったり悪戦苦闘する

 

 

木立のドアを抜けるとそこは最初の広間でした。

ハートの女王の庭。女王が開催したクロッケー大会は誰も彼も死刑、参加者はどんどん減り、結局アリスはお使いを頼まれます。

お使い先で代用ウミガメと話すうち、女王のタルトを盗んだジャックの裁判が始まりました。こじつけの裁判を非難したアリスにトランプたちが襲いかかり、悲鳴を上げ……そしてアリスは姉の膝枕で目を覚ましたのでした。

 

 ベル 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

私は 子供頃ころ妄想遊びが

好きでした

一人ぼっちと感じない空間

多くの生き物たちとの会話

知らない誰かからのアドバイス

 

 

 

 

 

子供って 空想が好きでしょ

ぬいぐるみや オモチャが

彼等の世界観のキャストたち

たくさんの物語を

紡いでいますね。o 〇 

 

 

 

 

 

 

音楽があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

動物達との おしゃべりだって

欠かせない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビの入ったアスファルトを

ていねいに治療する少女

こんなシーンを見ちゃうと

ハッと息をのみ

感涙しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

クマのぷーさんの物語

数年前には

大人にって 再び

プーさんと出会う作品が

(感動しました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になった私達は

多くのモノを得ました

だけど、もしかすると

同時に

何かを 失ってるのかも

 

 

 

 

 

 

子度の頃には

あんなに

早く大人になりたい

そう思っていたのに

なんなのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私達の傍らに

プーさんは いません

(殆どの人がね)

だけど、思い出すことは

出来る気がします

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 見ない世界

認めたくないと思い

見ないフリしていても

心の中では

感じていたりしませんか

 

 

 

 

 

 

 

人の五感は

まさに 五つもあります

そのいずれかだけしか

残っていなくても

心の目が あの頃を見せ

感じさせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVERY MASTER WAS ONCE A BEGINNER

 

すべての達人は

かつては初心者だった