鏡の向こうの自分は最高の味方 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

4月の色:退紅(あらぞめ/たいこう)

 

極めて淡い紅色は、紅花染が色褪せたような色合いです。色名は「褪(さ)めた紅」という意味ですが、ここで使われている「褪」は色のトーンを表しているとされています。あえて褪せた色を基調にするなんて斬新な伝統色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

1906(明治39)年5月2日に歯科医師の身分や業務を規定する

歯科医師法が公布されたことにちなんで日本歯科医師会が記念日に制定しております。

 

 

 
 

 

花と花言葉

 

  フロックス

 

 

 

花言葉

  • 協調
  • 一致
  • 合意

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「シェイル・グリーン」

 

周囲の注目を一身に浴びる

好奇心旺盛な社交の人

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 8225
香り、サムライウーマン

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      青藤(あおふじ)

 

特徴

  準備万端

 

特徴2

  物を大切にする

 

インスピレーションワード  

  スプーン

 

 

 

 

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 322675
香りは、かき氷

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

『自分の判断に自信を持って・愛の訪れ

エンジェルナンバー755は、『自分が選んだことに強い信念を持ち、自分にとって正しいことをしなさい』というメッセージです。他人の意見や判断、圧力によって、進む方向を惑わされないように気をつけてください。

 

またエンジェルナンバー755は、「あなたの人生に愛をもたらす」ということを表しています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ スピリチュアル大辞典 

 

 

 

『自己発見と深い洞察』

 

エンジェルナンバー755の出現は、あなたの人生に大きな変革が訪れることを示しています。これは、新しいチャンスや可能性があり、自己成長と前進の機会があることを意味しています。

チャンスを逃さずに自分自身を表現し、目標や夢に向かって積極的に取り組むことが重要であることを示唆しています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

『あなたの時代がやってくる』

 

エンジェルナンバー755をあなたに送ることで、宇宙はまた、あなたがコミュニティにもっと恩返しをするべきだと伝えています。あなたが人として持っている才能や長所はすべて、あなたが自分勝手な利益のためだけに使うために与えられているのではありません。

あなたを育て、世話し、今のあなたに成長させてくれた社会に対して、あなたは何かを負っている。言い換えれば、あなたは自分の時間の一部を公共の利益のために捧げ、自分の能力を他の人のために使うべきなのだ。重要なのは、専ら純粋に私利私欲のためだけに何かをするのではないということだ。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

認定エンジェルカードリーダーMegumi

 

 

大天使ガブリエルオラクルカード

 

 

PERFECTIONISM

完璧主義

 

 

プロジェクトに磨きをかけるのはよいことですが、完璧でないことを恐れて先延ばしにしないでください。

 

全てを自分一人でしなければならないと思う必要はありません。

全てを完璧にやろうと頑張る必要もありません。

あなたが思うほど、周りの人たちはあなたに完璧さを求めていないこともあります。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

大天使ガブリエルオラクルカード

 

 

STAY TRUE TO YOURSELF

本当の自分でいる

 

何かが上手くいかないと感じているときは、「本当の自分でいる」ことを忘れている時かもしれません。

 

例えば、自分はそれを本当に望んでいるわけではないけど、妥協して他人の気持ちを優先させる。表向きは順調に行っているように見えるかもしれませんがあなたの心の中にはずっとモヤモヤが残り続けるでしょう。

 

物事を大げさにしたくない、相手を悲しませたくない、嫌われたくない、自分が少し我慢すればいいだけ。。。

いろんな思いや理由がそこにはあるかもしれません。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望を感じたい」

 

 

 

自分は このままでいいのか

出来ることなら

進化したい、

覚醒とかも体感したい

そんな 声を聞く機会があって

 

 

 

 

私は 最初は

( ⊙_⊙)ん?ってなったけど

気になって アレコレ検索

結果から言えば 

分からずじまい(笑)

 

 

 

 

でも、成長したい願望は

私の中にバリバリある

10年後を想像すると

変わらないでいられる?

そんなの 関係ない?

 

 

 

 

 

人の見た目に色感じる私は

会えば その方の色が視える

元々持ってる魂の色意外に

あれこれ加えると 全5種類

同じ色だった方を知らない

 

 

 

 

 

身体から放たれる色やリズムで

体調や感情が 伝わって来るし

身体を包んでる色味で

状況の変化(環境や対人関係)が

伝わって来る

 

 

 

 

 

家族にペットがいる方なら

分かるんぢゃないかな

ペットの 雰囲気で伝わってくる

体調や気分の浮き沈み

アレに似てる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、匂い

呼吸してる空気の匂い

加齢臭や 病気臭があるから

特に敏感になる

あと、精神疲労臭とかも

 

 

 

 

 

人は見た目ぢゃない

って言うけど

案外 多くの情報が

目に見えるから

ジックリ見てみて~♪

 

 

 

 

 

 

 

興味深かったのは

病気になってた方の「眼球」

匂ってたんだよね

髪の毛とか 耳からは

知ってたけど、眼球もだった

 

 

 

 

 

 

 

自分の匂いは

他者のソレみたいには

分からないけど

なるべく 鏡を見て

眼球チェックはしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の向こうは敵であってはならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後の自分が変わらないのは

 

キチンと進化してるから

 

これから先も 自分にとって

 

私だけでも

 

味方でいたいよね