加速する朝にも今日の占い +私が感じたMessage 3/23㈬ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

コレを読んで、

少し得した気分になれるといいな気づき

 + 私が感じたMessageです

 

・私のプロフィール  

プロフィール(身体・機能・資格について)

アドラー流メンタルトレーナー資格取得!

今後は 更に具体案も提供させて頂きます。

 

 

 


 今日の占い☆*゜★゜:

 

グラサンハートラッキーを引き寄せる方位は

 

    『  南西  』 

 

 今朝はなんだか置いてけぼり

 

サーチ 吉方位の色は目視えた色です

 

 

 

グラサンハートラッキーを呼び込むカラー

自分で身に着けてても良いし~

街中で見かける色。看板やポスター、

誰かが身に着けていても OK!

 

ベルカラーセラピーライフ 色彩図鑑」さん

 

ローズ

やわらかい赤

 

ベル「伝統色のいろは」さん

 

 

中紅花(なかくれない)

明るい薄みの紅色

 

 

 

虫めがねこのおススメな色は、

空の色や風の音をベースに

ラッキーを引き寄せやすい

お勧めな色を探してます

 

風や日差しに包まれてる

そんなイメージカラーです

 

 

 

グラサンハートエンジェルナンバー 

ふと目にした・気になった数字

天使たちからのメッセージかも。。。

 ・車のナンバー ・広告、

 ・レシートにある数字など

 

キラキララッキーを引き寄せやすい№は

   ”41

あなたに『思いの実現にチャレンジしてみること』を促すメッセージとなります。天使たちはあなたの思いを歓迎し、またその道筋も明るく照らそうとしているのです。

 

全文はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

エンジェルナンバー『41』の意味

 

ベル エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧  SPIBRE さん

 

 

 

キラキラ今日感じているエンジェルナンバーは ”454

 

エンジェルナンバー454は、「あなたの人生に必要な変化をもたらす計画を天使たちが手助けしています」というメッセージです。

 

あなたが目標を達成するために努力や苦労したことは、あなたに新しいチャンスをもたらしています。

 

全文はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

エンジェルナンバー『454』の意味

 

 今日あなたが目にした数字や気になった数字をご覧になりたい方は⇩⇩⇩⇩⇩

ベルAngel Time さんエンジェルナンバー早見表 

 

 

 

 

 

グラサンハート今日お伝えしたいメッセージ 

 

 ガーディアンエンジェルタロットカード

 

 

「このゲルビム(智天使)が、あなたの素晴らしいアイデアを祝福しにやってきました。

あなたは新しい知的チャレンジのスタートを切るでしょう!

前に進みましょう!

見通しはとてもエキサイティングです。

ささいな問題が起きても、途中で断念することはしないでください。

そういった問題は、あなたの計画をより完璧にするための軌道修正に過ぎません。

いかなる側面でもコミニケーションはとても大切です。

一緒に何かをする人とは明確に、そして詳細にコミニケーションとってください。

誤解や傷ついた気持ちは、すぐに親切で思いやりある方法で対処されます。」 

 

 

 ベル守護天使からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく追加しました(^^)/

 

グラサンハート 今日は何の日シリーズ 

 

 ベル有名人誕生日(&何の日)検索

    有名人誕生日研究所さん

 

何の日・行事
 彼岸明け
 ふみの日

 

 

今日が誕生日の有名人

 黒澤明(映画監督)

 川上哲治(元巨人軍監督)

 

誕生花 紫のパンジー

花言葉 “ふたりだけの愛”
誕生石 
インカローズ

宝石言葉 愛の炎

  

 

  

 

 

 

今日が お誕生日の方の占い

✧*。Happybirthday✧*。 占い! 

3月23日の誕辰和色

 

特徴1

 情報通

 

特徴2

 団体行動に向いている

 

インスピレーションワード

 学校

 

あなたの周りにお誕生日の人いますか❔

この人って実は~って見てみてね

 

他の日で占ってみたい方はコチラへ~

 

「伝統色のいろは」さん

  ベル誕辰和色-たんしんわいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート最後に今日のツブヤキカラオケ

 

胸の奥に抱えてる思い ありますか

 

 

 

 

ちぢこまっていませんか❔

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのスイッチを押せるのは

貴方自身です。

 

 

 

 

 

 

 

*オリジナルメニュー占いとセッション

 Son’message MAYA Menu (リバイバル編)

  ・占い(対話)

 ・セッション(霊視)

 ・カウンセリング(傾聴・提案)

 ・健康診断(透視) 

 ・近未来透視(タイムリープ)

 

ベル・新メニューベル

  お名前カラー&姓名判断鑑定

 

  お名前の文字に色が視える私

  オーラカラーと同じように、

  過去現在未来文字の色から 

  エネルギーの鑑定と

  今後についてアドバイスしています。

 

 お申し込みは、

 メールにお名前を書いて送信

 メールでお返事いたします。

  料金は¥3,000です

 

 

その他のメニューも 色々

Zoom LINE対話 にてお受けします

企業イベントクラッカーお待ちしております

 

 

*地元PITONさんでの出張セッション~

火曜の日中と金曜の夜伺っています。

コチラは、対面のみになります

※コロナ自粛の為 今は完全予約制

 

お問合せは~

 PITONさん : 0898 - 48 - 2453(定休日:毎週 木曜日) 

 

 

 お店の外観 日中はコンナ感じです

 (写真で見ると海辺のカフェみたい)

 

 

 *私の紹介文

伝言師として~意識して行っていること

 手紙メッセージ ~お預かりしています。

”霊視の回数制限が入りました

 必要な方に早く届けられますように。。

 

そして 無事に

アドラー流メンタルトレーナー資格

取得!出来ましたぁ~クラッカー

今後は 更に具体案なども提供させて頂く予定です

 

全ての連絡・お問い合わせは⇩⇩⇩

 yblog81557181@yahoo.co.jp