プロフィール(身体・機能について) | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

Son’message MAYA(+ Gatekeeper)って、何者❓

 

 

<子供時代>

子供の頃から不思議な体験をすることが多く、少女時代はただひた隠しにしてきた私ですが、

ある事をキッカケにして友人に過去の辛い体験を話し『不思議な力を持っているね』と言われ、

知人の相談に乗ってあげて欲しいと依頼され るということを機に

 

話を聞いてアドバイスをさせて頂くようになりました。

BLOGは2011.02.14 ST Valentinesから 書き始めました。

 

 

私は黙っていたけれど、

 視えるものは見えていた。

 




内容は特に決めはいませんが、

『絵本』のようなBLOGになれば良いなと思っています。

読んでくださった方が、それぞれに何かを感じたり~

何かのキッカケになれば・・嬉しいなイエローハート

 

 

<身体的特徴①>
元気ですが、身体に不具合アリ。 
今は、左目と左耳は、ほぼ未使用。
靭帯を切って以降は両膝が曲がりません&ゆっくり歩けますが、走るのはかなり困難です。
脳の血管のバランスが悪いうえに、脳の病気(群発頭痛)が持病です。

発作が時々起こりますが、治療方法は見つかっていません。パック

 

 

 


 

 

<身体的特徴②>

子供の頃から、周りからの指摘もあって 少し変わっているのかな❔と思い

大人になって、自分で調べてみると~ミラータッチ共感覚のようです。

長く悩みましたが 理解してくれる人を待っているよりも、

理解したいと思うようになり今の生き方を選びました。ロケット

 

 

<私の特性活用法>

ミラータッチ共感覚があるので、身体の不具合の場所が伝わります。

お身体から感じる痛みや不具合をお伝えしています。

 

霊視と組み合わせることで、過去や未来を見ることが出来るので、

未病に繋がれるよう 丁寧にお伝えしています。

 

 

 

<霊視:基礎編>

エネルギー(オーラ)の色・形・音色(リズム)・匂いが伝わることを利用して

健康改善やラッキーを引き寄せやすいアイテムの提案。

 

ご本人様の””氣””の状態を感じます。

邪気の元となるものや、その原因についてなどや

守護霊様・守護神様との コンタクト方法などについて

ご相談を受け賜っています。

 

浄化や除霊については、

私の手に負えないと判断した場合

適切な方を推薦しています。

 

 

<霊視:オマケ編>

心の声は、緊張度にもよりますが聞こえてしまうので、

声に出して伝えてくださると すごく助かります。

身体と心の両方で、同調してしまうことも・・

 

他の方にとっては”普通”

と思われる場合でも感じすぎてしまい

泣いたり、笑ったり (⌒-⌒; )

確信に触れるケースも多く

奇妙に感じられるかもしれません

 

1/2人間と言うタイトルは、

このあたりから つけています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<私の得意な分野>

自身のことは、知識はないけど

お婆ちゃんの知恵袋的な 知恵はあると思っています♪

各〇〇ハラスメント関連事項。

SEXのお悩みのアドバイス

交際・結婚相手の見極め方
終活アドバイス(ご本人・ご家族)

未病のアドバイス

没後に伝えたかった~

聞きたかったメッセージの中継



<学んだ分野>

メンタルケア心理士

ケアストレスカウンセラー。

終活アドバイザー

アドラー流心理学

アソシエーションカードセッション

アドラー流メンタルトレーナー

デビット・フィリップス数秘術

はづき数秘術

 

 

上記以外には、事務職の資格もアリ

社会保険関係・労務管理関係他50種

確定申告・節税のアドバイスも賜り中。

 

 

<日々の活動>

常駐勤務が困難なのです。

単発アルバイトと、占い・セッションで

頂いている金品で賄い中イエローハート

ノンビリ乙女のトキメキ豊かに過ごせています。




<これからのこと>
2021.6より 魂の守り人、覚醒させるサポーターとして

 + Gatekeeper も命名して頂きました。

私にも出来ること・

 私にしか出来ない事を目標に

 今日1日をめいっぱい活きます。

 

 

 

 

 

あなたは

私の心の鍵を持っています