改めて・・ダイスキって思ったこと。。 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 いつものように空を眺めていたら・・

 

空から聞こえる声が聴こえなくなってた

 

そのかわりに 

 

鳥の声や 風の音が明瞭に聞こえてて

 

しあわせ~って感じた。o 〇 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば このところ

 

こんな風に感じることが多い。

 

ご飯が美味しいっておもう

 

お風呂が温かいっておもう

 

眠りにつく時間が心地いい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前なら 決まって

 

早く早くっ!(#`皿´)って急いでたけど

 

そんな風に焦らずマイペース かたつむり "

 

早くはなくても 遅くはない ⇦ 多分(笑)

 

スピードよりもキチンと仕上げたい私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるよりも

 

思いっきり 愛してみたい

 

あれ・・アタシってこんなだっけ?

 

そんな風に思ってて気づいたの

 

人って変わるんだね

 

 

 

 

 

 

 

変われるって 不思議だね

 

いつもと同じに見える世界の中で

 

自分だけが分からないって思ってた

 

超 エゴイズムってコレなんだね

 

そう声に出してみて 笑った(*^艸^*)ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ ごめんねって生きることは止めよ

 

アリガトウって俯くのも疲れちゃったね

 

愉しいね

 

良かったね

 

アンガトーみんな バイバイまたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声に出して言えなかった思い

 

すれ違った想い

 

今だから言えること

 

言いたくなったから伝えるよ

 

ありがとう。さようなら。(*^人^*)∞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

口下手だけど 頑張ってるの

 

どんくさいけど急いでるから待っててね

 

人間さんたち ありがとう

 

ちゃんと生きてて えらいよね、スゴイね

 

そんなエールを送ってます

 

 

 

 

 

 

 

私の仲間が、風や光が届けます

 

あなたの真似は 上手くできないけど

 

私のまんまで生きてます

 

あと少し もう少し 

 

貴方にも届けと 夢見て愉しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えなくて、声も聞こえないなら

 

静かに感じてみればいい

 

あなたのままであなたに帰ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の占いNOは、【3】

 

Angel Timeさんから~

一部お借りしました。。。

 

エンジェルナンバー3数字の意味

『あなたの祈りが聞かれ、愛と豊かさをもたらすでしょう』

 

 

エンジェルナンバー3が現れたら、『あなたの祈りと肯定的な確信が聞かれ、万能エネルギーが応答している』ことを示唆しています。

3は明示と出現の数字であり、アセンデットマスターの力を運びます。

アセンデットマスターは、あなた自身や他人の中の神聖な閃光に集中するのを助け、あなたの欲望を明らかにし、あなたが平和と愛を見つけるのを助けます。

 

天使とアセンデットマスターは、あなたが自身の直感と知恵に従うことを望んでおり、そうすることであなたは現時点で適切な行動を取ることができるでしょう。

Angel Time 1 user

2017.09.16

 

https://angeltime.net/ascendedmasters/

 

 

アセンデットマスターとは誰か、そして何なのか?アセンデットマスターは、人間の生活をし、現在は霊界にいる、偉大な教師、治療師、であり預言者です。今回はアセンデッドマスターについて紹介したいと思います。アセンデッドマスターとは?アセンデットマスターは…

 

自信を持ってクリエイティブな技術と能力を使い、あなたの欲望を明らかにし、そしてあなたの人生と他人の人生の質を高めましょう。

天使は、楽観主義と熱意を持ってあなたの人生の道と魂の使命に従うことを応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~今日のカードMessageは

 

エルアシュール公式サイト 

 Angelic Guidance~天使の導き~

 

感謝すれば、感謝するものが引き寄せられてきます

「創造のワークショップ」から

すばらしい効果を得るには、あなたにとって

もっとも大切なことに対して、自分が感謝していることについて

じっくり考えることです。

ワークショップを利用すれば

創造するために必要なことはすべて意図的に完了します。

感謝の気持ちを抱けば、

人生の経験として実現しようとする願望を受け入れる態勢が整うのです。

 
 

引き寄せの法則シークレットメッセージ(無料)

 

ベルエルアシュール公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ Son’message MAYA メニュー

 

P.S. 裏メニュー(オーダー制)強化中

 鑑定料は¥15,000~¥50,000位

 

 

今はトリセツ数秘術

(トリプルな数秘術)に

ハマリ中ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはっ♪

 

自分自身を見つめ

 極めたい方は是非~