Be yourself(自分を信じて!) | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

気が付けば・・(o゜ー゜o) !

 

 9月が終わろうとしてるぢゃないのっ!

 

こんな風に呑気な私ですが

 

頭ん中では猛ダッシュ中((爆))

 

2020.09.27謎の数字。。

 

 

 

 

 

 

 

思えば、セッカチ過ぎて

 

毎年々 9月27日を待ってたのキラキラ

 

迎える数日前から(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ

 

過ぎ去ってしまうと 凹み ガックリ

 

時に ”やさぐれる”アタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 あなたらしくいて

 人生は短すぎて他の誰にもなれないから 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよぉぉ~今度こそっ!

 

何時もみたく

 

『 待て(笑) って声も聞こえないし

 

呆れ顔も感じないから マルっとOK!

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ 公開できることは無いけど

 

いずれ~出来るならオープンしますベル

 

なので今、猛特訓・勉強してます メガネ サーチ

 

皆さんのBLOGが更新されても

 

直ぐぢゃなくても覗いちゃう (*^艸^*)

 

 

 

 

 

 

 

なにせ私の胸キュンの源ですからピンク音符むらさき音符

 

そんな錚々たるメンバー様の中から

 

今日ご紹介したい方のBLOGがコチラ

言葉の魔法に 毎回”キュン死”中照れ

 

Oliさんのプロフィール&記事一覧です

 

 

 

 

 

 

 

 

Oliさんから学んだ事は沢山ありますが

 

今回の記事に書かれてある

 

”Be yourself.UMAくん”この言葉好きです

 

”自分を信じて”というメッセージ

 

簡単そうでムズカシイ言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

私はOliさんのように伝えられず。。

 

なので画像やカードのサポートを受け

 

今 必要な方に届きますように・・・

 

そんな願いを込めて書いています。

 

貴方の心の奥底にとどくといいな。。。

 

 

 

 

 

  あなたになりなさい。

        あなたのために。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じて    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は二の次じゃない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来る10/2㈮は牡羊座満月

 

お月様の情報なら この方々!

 

       ⇩⇩⇩⇩⇩

 

トシ&リティさんのBLOG記事

(ゲイカップル スピリチュアルカウンセラー)

 

『牡羊座満月のエネルギー』

 

トシ&リティ 公式ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か、私の友さんカップルも

 

堂々と帰国して欲しいと願っていますハート

 

お互いに 見た目は変わったとしても~

 

友の💛は変わって無いと信じつつ

 

私も 進化しなくっちゃo(`д´ 。)゛っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の占い

 

NOは、【333】

 

Angel Timeさんから~

一部お借りしました。。。

 

エンジェルナンバー0909数字の意味

『終わりと始まりのエネルギーがやってきています』

 

エンジェルナンバー0909は、「あなたが取り組んでいることや人生の一部で終わりと始まりのエネルギーがやってきています」というメッセージです。

何かが終わろうとしていたり、停止、変更がありそうですが、それらは新しい始まりのお知らせのようです。

また、それらの変化は最善の結果がもたらされることを天使たちは教えてくれています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~今日のカードMessageは

 

エルアシュール公式サイト 

 Angelic Guidance~天使の導き~

 

わたしは 人生のプロセスを信頼する

 

 

 

わたしは 人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。

 

人生は わたしに味方し

よいことやプラスの体験しか与えない。

 

わたしは 人生のプロセスが

最高に よいことを もたらすと 信じている。

 

byルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

 

「人生には良いこと(必要なこと)しか起こらない。」

あなたがそう宣言すると、

ほんとうにそうなります。

出来事がどんな様相をしていても、

それはすべて良いこと、素晴らしいことへとつながっているのです。

 

 

ベルエルアシュール公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信とは「好きになってくれる」ではない。

自信とは 好きになってくれなくても大丈夫 ということです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ Son’message MAYA メニュー

 

P.S. 裏メニュー(オーダー制)強化中

 鑑定料は¥15,000~¥50,000位