お迎えと お見送り~ | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 今日は お盆です。 

 

何時もなら お墓参りを済ませたり お迎えあります

 

私の地元でも、以前にも増して慎重にならざるえない状況なので

 

お墓参りは、少し早めに行き お掃除も少し・・・

 

父の姿は 以前より更に薄れてきているように思いました。

 

 

 

 

 

 

 

1週間くらい前から 見たことのない空に出会いました。

 

多くのMessageが溢れ 零れ落ちるように伝わってきました。

 

あまりの膨大な量に情報に 身体は悲鳴をあげていました。

 

・・・こうして又、許容量を広げてくのかな、とも思っています。

 

全てを伝えきれるか不安はありますが、身を任せると決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間 お仲間を探してきましたが・・・

 

そちらも委ねると決めて、考えるのはやめました。

 

誰かや何かを信じることの難しさを 改めて痛感しています。

 

伝言を預かり、伝えることの難しさも日に日に増していきます。

 

今 様々な事に変化が起きていて 戸惑いを隠せない方も多い。

 

 

 

 

 

 

 

それでも~隠しきれないモノがあって、変わらないモノも・・

 

お盆の風習も 変わらないモノの一つと言えますよね。

 

13日は「お迎え」をすることが多いように思えますが、今年は

 

帰省もままならい方も多いのではないかと思います。

 

残念に感じてしまったり、悔しい思いをなさってる方にお薦め。

 

 

 

 

 

 

 

それは、ご自宅で お墓参りというものです。

 

故郷の方角に向かって、ご先祖様に手を合わせるというものです。

 

コチラの世界とアチラの世界がつながる日とも言えます。

 

視えていても、視えていなくても、想いは繋がります。

 

心からの感謝や願いは 空の向こう側でつながると考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして~大切な事を教えてくださった方がいます。

 

介護のお医者さん 「死に目に会う、ということは」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プチ情報として~コチラの記事をどうぞ

 

大人のためのbetter lifeマガジン『enpark(エンパーク)』さん

 

  『お盆の迎え火、送り火で知っておきたいこと

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 心穏やかに過ごされることを願っています。

 

 必要なのは愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 今日の占いMessageベル

 

今日のナンバー 『 888 』 記事は  TIMELESS EDITION さん

 

エンジェルナンバー888

“この数字は宇宙からの完全な金銭的なサポートが得られる縁起のいいサインです。宇宙は有り余る富を持っていて、気前がいいです。あなたはどうやって常に存在する富の流れのシャワーの中に足を踏み入れるかをすでに学びました。素晴らしい経済的な繁栄は、今も未来もあなたのものです。”

888は、あなたの人生の目的は宇宙に完全に支持されていることを示します。宇宙には富が有り余っていて、気前がよく、さらにあなたに与えたいと願っています。素晴らしい経済的な繁栄が訪れます。888はまた、あなたの人生の一段階が終わろうとしていて、あなたがそれに応じた準備ができるように前もって警告してくれている数字でもあります。また、あなたの人生の、感情を伴うキャリアや関係が終わろうとしていることを示しているかもしれません。

 

  

ベルエンジェルナンバー一覧  TIMELESS EDITION さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のMessageをサポートしてくれたのは

 

 

 ライトワークスのオラクルカード無料体験  

 

   『クイーンオブザオラクルカード』 

月と季節のエネルギーによるガイダンス

 

      card_ura

上弦の月First Quarter Moon

Assessing(評価・判断)

現在の立ち位置を確認するときです。
自分の盲点を明らかにするとともに、他人にもあなた自身にも正直であるかどうかを確認するときです。
下しがたい決断が最上の決断であることもあります。
あなたは判断ができ、その判断に基づいて機敏に動くことができるはずです。
「私は、動いては選択し、また動いては選択することを楽しんでいます」

 

 

 

 貴方は どんなことを思い描いてカードと向き合いますか?

 

 コチラから 是非 体感なさってください。↓↓↓

 

ライトワークスのオラクルカード無料体験

 

 

 

 

 

 

 

 他、私のメニューと開催中のイベントはコチラから ご覧ください。

 

  Son’message MAYA メニュー