”明日” 岡山にオジャマします | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

今は 見えなくても 見える人には見えているというおハナシ

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

そんな 憧れや夢を抱かせてくれるような話題と共に~

 

 

 今回 コンナ記事を書いていただきました。

 

         ↓↓↓

 

”明日Son’message MAYAちゃん上陸in津山”

  (上陸って・・ウミガメみたいな感じですが。。( ´∀`)ゲラゲラ)


 

 

 

 

 ってことで、お話が浮上した時から 水面下で準備してきました。

 

準備っていっても、私は特に何かをするわけではなく (。>д<)スイマセン

 

参加者さんの お名前をうかがって、テーマについて妄想するだけでした

 

私が日頃から心がけていることは、”先入観”を持たない事。

 

常識や思い込みは、自分軸なので 邪魔になるだけだと考えているからです。

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで~とんでもない誤解を受けたこともありますが。。目 ”あせるあせる

 

それでも このスタイルを続けるのには訳があります。

 

今は 平成・昭和・大正・明治の時代にお生まれになった方々が殆どですが

 (流石に令和生まれの方と話せたことは無いので・・)

 

その方々と共に現れるのは、平安時代や飛鳥時代の方もおられます。

 

稀に、神話の世代の方が近くにおられる方もいらっしゃいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に 平成生まれと昭和世代の方々のギャップとかもあるでしょ~

 

昭和生まれの芸能人が平成生まれの芸能人に問題を出すクイズ番組。

 

(テレビ朝日系) 『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』

 

昭和生まれ対平成生まれ的な バトルという見方もあるようですが~

 

この番組を見て、ためになったり~驚いている私って一体。。( ꒪⌓꒪)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その時代によって、風習が変化すると同時に 常識も変わります。

 

昔の方々の 名言や記録を見て学ぶことが多いし、親戚の年長者さん

 

俗にいう”おばあちゃんの知恵袋”みたいのって、面白いって思う。o 〇 

 

ついでに言えば、いろんな時代の人・いろんな国の人や惑星の人。

 

それぞれの考えや習慣が違っているのは当たり前だと思ってる私σ(・ε・`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風変わりの私の事を、”不思議な世界観”と言ってくれるベル奇特な方。

 

こんな私も、あんな私も、へんな私も、そのまま全部の私で対面させて頂きます音譜

 

さて、現れる美女たちとの対面&交流の結果は 後日又~

 

私から お会いできる方々にお聞きしたいことは コチラになると思います。

 

 Which Important Bearer Of A Ring Of Power Are You

  (パワーの輪の重要な担い手はあなたですか?)

 

                

 画像は Lord of the Ringsのアノ方のを お借りして~

 (ここでだけでも~って、自分を美化 しちゃいましたあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、肝心の参加者さん達を 私の脳内イメージでを少し。。

 

実際の画像はUp出来ないので、お名前からのイメージ画像ですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先ず、声をかけてくださった「整体の糧」 の猫さん

 

妖精ちゃんのエネルギーと共通する部分が多い方のように感じています

 

好奇心旺盛で、興味を持ったことにも真っすぐに向かわれる方です音符

 

 

 

 

 

次に、彼女を通じて知り合えた方は、兎に角真面目な方。

 

とある有名の方の血筋を引いているということもあって、高貴な気迫

 

同時に、使命感に燃えるという いにしえ人との繋がりが如実に感じられる方です。

 

            

 

 

 

 

 

 

 

そんな方からの、ご紹介で今回が初対面となるお一方は

 

まだ声すら 聞いたことが無いのですが、不思議な音色のお名前

 

もしかすると~ 沢山の”想い” を抱えておられるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

更にさらに、もうお一方は、お名前を見た時に風の匂いがしました。

 

この方と対面でき時には、じっくりと瞳のその奥を見つめてみたいなぁ

 

きっとね、いろいろなことが分かるような気がします。(〃艸〃)ムフッ

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とまぁ・・1人で勝手な妄想にふけっておりますが~

 

1人1人では 小さな光でも 集まれば光輝くこともあると思います。

 

皆さんのイメージ画像の”ついで”に、私から 明日へのメッセージを。

 

おそらく明日の私からのメッセージは こうなる予感がしています。

 

Whatever ring you bear, may you remember to be its Bearer and not the other way 

 (どのような指輪を持っていても、その運搬人であることを忘れないでください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Every end is a new beginning

 

(すべての終わりは新しい始まり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※プロフィールうさぎ

 

   Son’message MAYA メニュー追加・改定しました。 

 

   不思議占い師こと Son’message MAYAサンのこと (補足)