不思議占い師こと Son’message MAYAサンのこと (補足) | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 今年2018年最後の約束。大切な人へのMessageは書いた。

 

プロフィールの書き換え~焦って書いたものの何か忘れてる気がした

 

(´・_・`)。o 〇 日付が2019年を迎えたころ思い出したことアレコレ

 

日付が変わっただけなのにね、なんだろこの感じ・・・???

 

とにかく無事に2019年~残り30年くらいダッシュしてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

【氣:初めての対面】

 お会いしたら先ず、全体を視つめる。

 この時に分かることは、その方のエネルギーの色・形・リズム。

 心身の健康状態、弱っている個所は影や歪みが見えます。

 

 その方のカラーに沿った、ラッキーカラーアドバイスも行っています。

 カラーで考え方や、環境なども推測できるので、補足する色もわかるのです。

 その方のバイオリズムによってラッキーカラーの時期もお伝えしています。

 

 

【声:挨拶やお名前をお聞きしたとき】

 その方の声や匂いからも、心身の健康状態が伝わってきます。

 場合によっては、声が複数聞こえることもあるので、声の分類に集中します。

 例えば、実際に発している肉声や、脳の思考部分・心の感情部分・他者の声など複数 

 

 声は、その方の健康状態を如実に表します。 

 お顔の表情と同じで声にも表情があって、たくさんのことを感じます。 

 同様に、その方の匂いは普段の生活の様子や環境が垣間見える貴重な情報源です。

 

 

【脳:対話 ~ ご自身のこと】

 ご相談の内容に沿って、今知るべきことや今後必要になることを伝えます。

 過去のトラウマを抱えておられる方や、今後の目標についてなどの場合、多くは

 その方を守っておられる方(守護霊様・守護神様)からの伝言を主に伝えています。

 

 同時に、思考部分と感情部分が反発しあっていること、常識に囚われしまいすぎて、

 自分の意に沿わない行動をとっていることなどを心の声が伝えています。

 常識とされている発言をしながらも、本当はこうしたい! と思っている(感じている)場合など
 心の声が別の思いを訴えてたり、愚痴っておられることも案外多いのです。

 

 

【霊:守護霊・神のこと】

 学生時代でいう”三者面談”のような流れで、お聞きしています。

 関係者各位といった感じでしょうか、お一人ではないので順を追ってお聞きしています。

 この方々からの情報や、今後の起きるであろう事柄を、お伝えできる範囲で伝えます。

 

 守護霊様は、その名の通り守護なさっておられる方です。この世でいう親御さんと同じで

 考え方や習慣も皆さんそれぞれ違います。 過ごした時代が違うことも知っておられますが

 微妙に現代とすれ違うこともあるので、互いに譲りあいながらの会話をしています。

 相談者さんを軸に、繋がっていることだけが共通点であり、共有できる部分です。

 

 

 

 

 

 

    

今はまだ皆 同じに見えてても      

 

 

 

 

 

【私:ミラータッチ共感覚】

 相手の方と近くにいるとき、感情や肉体の感覚を共有することが多いです。

 共感覚と聞けば、色々なものに色が見えるの?と言われがちですが~他にも

 色に音や味・匂いがある・音に味や匂い・触覚を感じる・ミラータッチ共感覚とかも・・

 

 長くなるので詳細はコトー(@sololog)さんの記事

 『共感覚とは?その種類について共感覚持ちが解説してみる。』の記事へどうぞ

 

 『人に色や手触りを感じる共感覚を解説。別名、浮気を見破る共感覚?』の記事へどうぞ

 

 

自分が対象者と同じ触覚が生じる共感覚、ミラータッチ共感覚らしい。。。程度しか分からず

幼い頃から、誰かと会うと突然あるカ所に痛みを感じたり、感情に変化が起きたりします。

痛みを感じる場合は、痛みのカ所を探し伝えるようにしています。泣いている人がいれば、

同じように悲しみや苦しみの感情が沸き起こって困ることも・・・しばしばあります。

この感覚をうまく使えないかと思い立ったことから、今のようなスタイルになりました。

 

 

 

 

 

 

 

  

     気づけば天使が導いてくれるかも・・

 

 

 

 

 

 

 

【数:数字と期日】

 対話の途中で、数字が脳裏に浮かぶことがあります。

 例えば将来運命的な出会いを果たせる異性の人数とか、その期日や年数とかです。

 これらは、不定期に下りてくるので守護なさっておられる方からの情報ではないかと

 考えています。転じてラッキーナンバーなどが浮かぶこともありました。

 

【名:姓名判断】

 姓名の苗字から、その方の育った環境や、現在おかれている状況が伝わります。

 苗字が変わったことによる、体質の変化は花や植物の植え替えと似ていると思います。

 姓名の名前の部分がその方自身のように感じます。呼び名によって対応も変わります。

 姓名に浮かぶ色や、リズムから伝わってくるバイオリズムも貴重な情報源です。

 

【顔:人相学】

 独自に会得した人相学ではありますが、主に鼻と耳の色形や配置カ所を見ています。

 簡単に書き出してみますね

 

 ・額は、その大きさや形から、その方の常識の広さや深さが分かります。

 ・眉や顔色などの、保護する箇所は、その方の先祖やルーツが予測されます。

 ・鼻からは、ポリシーや意志の主張方法など(頑固者か否かなども(笑))

 ・耳からは、他者との交流や情報に対する趣味嗜好などが伝わってきます。

 ・唇は、愛情に関するデータバンクです。愛し方・愛され方なども多く表れています。

 ・顎は、先祖のルーツ以外にも意志の強さや忍耐力・持続力などが視られます。

 

 ・最後になりましたが”瞳”です。

  一般的に聞くのは、右目が他者に見せる目の表情、左目が自分自身といいますよね。

  左右非対称の瞳の方の多くは、変化の時期とか、揉まれて疑心暗鬼になっている場合も~

  私の場合は、瞳は左右に1眼ずつありますが、眼球が幾重にも重なっているように見えていて

  十二単のように重なっているので、一つずつ丁寧に視て必要な情報を探します。

  その色によって、精神的ダメージを受けた時期や、人格が変化した時期も特定されるので

  トラウマがあった場合に、その時期の過去世と繋がるようにしています。

 

 余談ですが、私が過去や未来に意識を飛ばしている時には、瞳が変わって見えるそうです。

 時間の概念は3次元のみなので、時間にすれば数秒ですが、場合によっては別人のように

 見えるらしいです。顔にも瞳にも感情がない人形のようだったとも言われました。(笑)

 

 

【性:Sexについて】

 人相を視ていて、さらに意識を向けるとその方の趣味嗜好を共有できます。

 瞳や唇は愛情のシンボルなので、どんな風に愛されたいのか・愛し方なども推測できます

 それらをベースに、恋愛やSexのお悩みなどをお聞きし、私見を述べさせていただいています。  

 

 

【合:相性】

 出会った方との相性は、恋愛に限ったことだけではありません。

 仕事上のパートナーや上司・部下との相性は、受動的なことだけでなく大きく影響をうけます

 そんな関係性について、改善方法や相性度を%でお伝えしながら提案させて頂いています。

 

 

【体:先天的な資質に関すること】

 資質(生まれつきの性質。生まれつき。天性。)は、親子であっても知らないことも多いです。

 私自身も、知らないことや理解されないことが多く、大人になって自分で学ぶようになるまで

 知らないことが多く自傷行為を繰り返すような行動をとっていた時期がありました。

 能力や性認識に関して、初対面で伝わるので話をスムーズに始めることが出来ます。

 

 

【力:先天的or後天的】

 前世からの命題・思い残しなどの理由や、胎児のときに影響を受けて能力を開花した方

 衝撃的な出来事以降に、自身の中に大きな変化を感じ取り不安を抱えておられる方~

 内側にある不安や苦悩を、解読しお伝えすることが出来ます。

 

 

 

 

   

何も分からず戸惑う子供たち    

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あなたが LOVEダイスキ と伝えてね

 

 

 

【愛:LGBT】

 私見ですが、LGBTと呼ばれる方々は他の方と比べ、繊細な感性を持ってると思っています。

 先天的な方とお会いした時に視える背後から湧き上がる美しいオーラはこの世にない美しさ

 その感性は愛の人に匹敵すると考えています。 (残念ながら殆どは先天性の方のみです)

 

 ※LGBT~レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーの頭文字をとった

        セクシュアルマイノリティの総称

 

 

 

 

    虹の向こうから訪れた光の使者~

 

 

 

 

 

 

【子:〇〇チルドレン】

 インディゴチルドレンと呼ばれる子供に関して知識として知っておられる方も少なくないですが

 実際に判別できずに、我が子の風変わりな習性に困惑なさっておられる保護者の方に詳しく

 お伝えすることが出来ます。

 

※インディゴチルドレン(英:Indigo children)はニューエイジの概念であり、特別で変わった特徴を持ち、時には 超自然的な能力を持つとされる子どもたちのことである。 クリスタルチルドレン、スターチルドレンと呼ばれることもある。インディゴチルドレン - Wikipedia

 

 余談ですが、私が感じているSの子供たちは、今現在2人います。早く会いたいです。

 

 

【占:カードリーディング】

 私が日頃使用しているカードは、オラクルカードと呼ばれるもので、タロットカートは別物です。

 愛用している13種類のカードの中から、必要なメッセージを伝える手助けを行えます。

 他にも、ご自身で占った結果についての読み解くお手伝いもできます。

 

 

【生:老後と介護に関する事項】

 今は人生100年時代を迎えましたが、肉体年齢や環境によって個人差があります。

 ご自身が考える”老後”や、親御さんの老後や介護に関する事柄、お墓や財産問題に関して

 公的機関の紹介や手続きの方法など、知ってて得した事柄をお伝えすることが出来ます。

 

 

【否:お受けできないこと】

  たまに聞かれることがあるのですが、命の終わる日(卒業と呼んでいます)は言えません。

  ご本人様であっても、ご家族様でも同じです。

 

  他者に対する、呪術も言えません。

  私見ですが、呪いはかける側も、かけられる側と同じダメージを受けるからです。

  そこまでのリスクを背負うより、別の生き方を選択してくださるように話しています。

 

  突然の呼び出しや対談も、お受けできません。

  お手数ですが、予めメールにてお問合せ・ご予約してください。

  アドレスは:yblog81557181@yahoo.co.jpです

 

 

 

 

 

  

 

俯かないで・・

貴方は独りじゃないことに気づいてね

 

 

 

 

 

 

 

【Son’message (伝言師)として~】

 私が今のような環境に身を置くキッカケになったのは、別次元の方との度重なる接触も

 自分自身と向き合えない(向き合わない)方の心の声が聞こえてくることでした。

 どんなに耳をふさいでも叫び続ける声や、すすり泣く声に向き合う勇気をもったのは19歳

 

 もともと風変わりな性質だと言われ、自信なんて皆無だった私にでも、何かできないか・・

 ましてや肉体を離れてもなお伝えたい思いが彷徨い続けることの侘しさの共有です。

 アチコチに不具合の多い肉体ですが、今もなお生きているという武器のみを抱えながら

 活きたいという野望も手伝って(笑) 必要な伝えることのプロを目指して活動しています。

 そして・・・次世代の方が希望という言葉の意味を体感してくれたら良いなと思っています。

 

 私には持病があります。 脳の血管の不具合や群発頭痛という原因も分かっていない病

 それらの発作は突然起きます。 ここ2~3年は起きていません。

 加えて、胆石除去手術時に取り切れなかった欠片が体中に飛び散ったことによっての発作。

 薬によるアレルギーや薬害の後遺症など、工夫しながら安全に過ごせていますが、時には

 ふとしたことで発作が起きてしまうこともあります。 

 卒業時には、痛みも不安も感じないまま迎えたいと願いながら眠り、目が覚めれば今日1日

 出来ることを精一杯頑張ろう&楽しもうと考えながら過ごしています。

 残り時間は知っていますが、時間の先送りで突然消えることもあると思いますが、その時は

 ココにも”お知らせ”を明記してもらえるようお願いしています。

 

 最後に~

 持病持ちの方、特異体質の方、いろーんな お仲間がいると感じています。

 今はまだ会えていませんが~もしかすると今 あなたは孤独だと感じているかもしれません。

 それなら   孤独の独を高に変えませんか?

 孤高の特徴でもある高い理想に、あなたの認識を置き換えてみませんか。。。

 

 

 

 

 

 

 

長時間にわたり、お付き合いくださり有難うございました。

 

 貴方とあなたの大切な方にとって幸福な時間を過ごせるますように~(*^人^*)∞ ∞ ∽

 

 ※今回の画像はPinterestさんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い未来、みんな同じに見えてた世界も

それぞれのカタチが見えてくる。。。

 

彼方も此方も行き来できる世界で待ってます。

 

うさぎ