直感・選択、そして独創性 | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 ここ数日、書くこと・読むこと・PCキーボード操作が多くありました。

 

眼精疲労や肩こりもさることながら、頭の中の処理がおぼつかなくなり

 

身体が疲れれば疲れるほど、頭の中が冴えてくる気がするのは何故?

 

ある意味での警告なのかもしれないと思いながらも・・・

 

今出来ることはしておきたくて、出来れば完成したい思いがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に持ち越せばやり遂げられないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に 私にメッセージを届けてくれるのは

 

様々な種類があって、あの手この手で導いてくれるカードがあります

 

カードを引いている私の手は、意識して動かせているけれど

 

その手に指示を与えているのは、私の脳の働きと 潜在意識

 

顕在意識 と 潜在意識 まるで 天使と悪魔のように寄り添っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなカードはミスティカルウィズダムカード

 

 

 

   

     直感Intuition

直感を信頼してください

 

直感は無限で神聖な知性であり、思いつき、耳に入った言葉、見る夢、行動などを通じてあなたを導きます。
そうやってあなたが正しい選択をするように促しているのです。
直感は使えば使うほど鋭敏になり、何かを決断する際には大きな助けになります。
直感力を高めることは、何よりもあなたのためになるでしょう。
直感は、人生のあらゆる場面で最も的確にあなたを成功へと導く力です。

 

 

 

 

 

 

 

          

択Choices          

最良の選択をしてください          
 
人間にとって最も大きな責任は、自分の意思で選択し、
自分の行動や言葉や考えが引き起こした結果を潔く認めることです。
万人が満足する選択など存在しないので、あなたにとってベストな決断をしてください。
後悔しないように、あなたの価値観に沿った選択をしましょう。
あなたの選択次第で結果は異なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             

          独創性Originality

              独自の道を切り開いてください
 
   あなたは、自発的に何事にも進んで取り組むことのできる自由な精神の持ち主です。
   あなたには独創性と勇気とチャレンジ精神があり、他の人々の人生に
   刺激と愛と活力を与えるために生まれてきました。
   あなたは社交的で、ときには型破りな面も見せますが、愛情深く寛大な人です。
 
 
 
 
 
※カード画像・説明文ともに、DOREEN・VIRTUE
興味のある方はコチラから↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってのオラクルカードは、目には見えない何かと繋がるためのツールです

 

直感に従い、入手したカードとは1枚1枚と 繋がりたいと願い試みています。

 

最初は1枚の綺麗な絵だったものが、まるで意志を持っているかのように変化し

 

必要な時に、必要だと感じる方へのメッセージとして私をサポートしてくれます。

 

今、私の手元にいてくれるお仲間は17体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その内の1種類は、製作者さんの思いが強くて、未だお客様的存在ですわはは汗

 

私の中にある、お金と恋愛の関するワードを自分自身に置き換えられづらいせい?

 

なので、多くの方々の中でも女子力が高いと感じている方から学ばせて頂いてます

 

お金と恋愛って、追うと逃げる・執着すると豹変するという共通点があるのかな・・

 

そんな程度でしか未だ理解できていないけれど。。いつか味わいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時までたっても、自分に自信が持てない私には、このカードが現れます。

 

         

         Self-Reliance『自立』

 

No.46の『休暇』のカードは、未だ現れたことがありません。 ( ̄^ ̄;)。。。。。

 

やっぱり お見通しなのね~なんてことを思いながら、助けていただけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世には、

言葉で語りつくせないモノがある

 

何を見、何を感じるのか

 

そして、

何を選択するのかは

 

あなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ※プロフィールうさぎハートのフキダシ

    これまでの経緯を、簡単?に書いたのが~  改めまして~Son’message MAYAです

 

    セッション中どんな風に、どう視え、どう聞こえて何を感じているのか等を書きました。

                                不思議占い師こと Son’message MAYA

 

    生まれつき不具合や、今の状態など、ご理解いただきたくてココにも載せました。

                               じーっ 半身で生きてます。 けど、活きてるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 貴方の心の炎 [情熱] を

   消さないでください。