ご訪問ありがとうございますハート

現役看護師×心と身体のヒーラー 

さちです音符

 

このブログでは、

自分の本音が分からず

生きづらさを抱える女性が

 

なんの根拠もなく

自分でいることに安心して

なりたい自分になる方法気づきニコニコ

 

をお伝えしていますコーヒー

 

  ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分責めや、

自分に自信が持てない女性でも

簡単セルフケアで

自分に安心できる

自己愛メソッド

期間限定無料公開中!

 

        ↓↓↓

 

【受け取りはこちらから♡】

 

 

 

 プロフィールはこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【知らないとヤバい?】

あなたが生きづらい

本当の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お仕事に、

人間関係に、

お疲れさまです。

 

 

あなたは

「生きづらいな」

「もうしんどい」

 

そんな風に、

思うこと

ありますか?

 

 

そんな

生きづらさの理由、

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

ネガティブに考えてしまう自分を変えたい

 

自分の意見を言えない自分を変えたい

 

考え過ぎて行動出来ない自分を変えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

自分が出来てないことが問題で、

 

 

 

 

 

それが

出来るように

努力しようとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと軽やかに、

ふんわりと、

気づいたら生きづらさから解放されていた

 

そんな風に思えたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分を苦しめる努力は

終わりにしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きづらい理由、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

自分を愛する力不足。

 

 

 

 

 

 

あなたは充分がんばっています。

 

 

出来ないことを考えた分だけ、

 

今日出来たことを数えてみましょう。

 

 

 

 

 

私は、

 

・今日朝めざましなしで起きられた!

・化粧をして出勤出来た!

・出勤時間を守って勤務出来た!

・事故なく職場についた!

・大きな問題なく仕事を終えた!

 

1日でした。

 

 

 

 

病気をすると気がつくと思いますが、

 

呼吸がラクにできること、

ごはんを美味しく食べられること、

しっかりと睡眠がとれること、

 

当たり前と思っていることは

実は当たり前ではありません。

 

あなたが毎日元気で、生きてる

ただ、それだけで人の役に立っています。

 

 

 

 

 

自分を愛する時間を

 

自分と共にいる時間を

 

1日1分でも確保してみませんか?

 

 

 

「自分の本音と繋がる 本音解放ワーク」

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコして
『プレゼント』と送信してねウインク


 

 

 

 

プレゼントを受け取った方から、
こんな声が集まっています
ハートハート

 

 

ブルー音符ワークをすることで、
改めて大事にしたいことに気づけました。

 

むらさき音符振り返ったときに出てきたことを

少し意識するだけでも変化を感じられて
良かったです。

 

ピンク音符動きたいように動かしたり、
伸ばしたりしてみたら、
体がスッキリとして、

自分の中心に意識がはまった気がしました。

 

ブルー音符心は落ち着いたような安心感が
湧いてきました。

 

 

むらさき音符なかなか自分だけだと
続けられなかったり、

きっかけがなかったりするので、


このようなワークで

たくさん身体を感じる時間を取れるのは
とても良いと思いました。

 

ブルー音符大切だとわかっていても
なかなかできない。

そういうことをまとめてもらえている
ワークだと思います。

 

むらさき音符ズボラな自分に
救いの手が差し伸べられる
機会を得たような。 

 

ピンク音符ネットで流し読みしただけだと、

良いこと書いてあるけれど、やれなかった。

 いざやってみると、

想像通り暖かくて気持ち良かった。

 

むらさき音符人生、何かしら滞ったり
悩んだりするとこがあるけれど、

幸せなところに目を向けるのが、

今の私のご機嫌にする近道だと分かりました。

  

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますロゼワインシャンパン

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサス