さちですニコニコ流れ星



自己紹介シリーズ、最終回です








自分の体験を通して、私が今後お伝えしていきたいことについて、最後にお話ししようと思います。




幼い頃から、自分の気持ちよりも人からどう思われるかで行動し、自分のネガティブな想いにも蓋をしてきた私。それがとても生きづらく感じていました。


自分にも自信がなかったし、人からの評価でしか自分の価値を認められることはありませんでした。



そんな私が、自分自身の1番の理解者となり、

自分に自信なんてなくても、自分で自分の価値を認め満たされるようになりました。



正論を頭で理解し行動するのではなくて、

身体を感じることで。

感情を感じることで。



もし、もっと自分を愛したい。

自分に自信を持ちたい。

満たされるような喜びを感じたい。


その為に色々やってみたけど、何も変わらない。

同じところでずっとループしてる。


そんなお悩みをお持ちの方へ、

少しでも自分が生きやすくなる心と身体の扱い方をお伝えしていきたいと思っています。



悩むことも、苦しいことも、きっと尽きることはないけれど、

自分を1番の理解者に、喜びや楽しみを心から満たす自分軸を手に入れて、自分らしく生き生きとした人生を選んでいきたい。



それが必要な方へ届くように活動していきたいと思います。