心と身体のリセットサロン

リセットアドバイザーのさちですニコニコ

 

キラキラ自分の本音が分からない

キラキラ以前楽しめていたものが楽しくない

キラキラ理想を叶えたはずなのに満たされない

 

 

そんなお悩みを持つ女性が

 

音符自分の本音で行動出来る

音符自分の一番の理解者になれる

音符自分を満たす自分軸を手に入れる

 

ために、

 

 

身体と心を感じる力を育てることで

自分の本音に気付き

生きづらさから解放する方法をお伝えして

いますコーヒー

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がラクになる

たった5分の習慣

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まって、

少し慣れてきたこの頃、

 

疲れも出てくる時

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

5月病という言葉があるように、

 

4月は

目の前の事に必死で取り組んできて、

 

少し緩み疲れが

出やすい時期でもあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る時があって、

緩む時もある。

 

 

 

筋肉も伸びたり縮んだりしますが、

どちらも同時には出来ないし、

どちらが欠けても機能しません。

 

 

呼吸も吸ったり吐いたりしますが、

どちらも同時には出来ないし、

どちらかをなくすことは出来ません。

 

 

 

2つでひとつ。

 

 

 

吸う方が良いから、

吐くのはやめよう!

 

なんて出来ませんよね。

 

 

 

頑張るのも同じ。

 

 

 

 

頑張ってる私が良い。

頑張っている私に価値があり、

緩んでる私はダメ。

緩むのをやめよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えてしまって苦しいときは、

ぜひ、

 

緩む自分もめちゃくちゃ自然なことじゃん!

 

また頑張るために必要だよね!

 

 

と、緩むことにも

一生懸命取り組んでみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がラクになるために、

 

 

たった5分で出来るワークをご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録プレゼントでは、別のワークもご紹介中です。

 

 

ぜひ、受け取ってくださいね気づき

 

 

 

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいおすましペガサス

 

 

 

LINEご登録で、

 

自分の本音と繋がる

心と身体の感じる力を育てるワーク

 

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコ
↓↓↓

 

友だち追加