心と身体のリセットサロン

リセットアドバイザーのさちですニコニコ

 

キラキラ自分の本音が分からない

キラキラ以前楽しめていたものが楽しくない

キラキラ理想を叶えたはずなのに満たされない

 

 

そんなお悩みを持つ女性が

 

音符自分の本音で行動出来る

音符自分の一番の理解者になれる

音符自分を満たす自分軸を手に入れる

 

ために、

 

 

身体と心を感じる力を育てることで

自分の本音に気付き

生きづらさから解放する方法をお伝えして

いますコーヒー

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒーリングと聞いて感じること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはヒーリングと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングミュージック?

 

スピリチュアルな感じ?

 

癒されるんだろう、多分!

 

 

 

 

 

 

これらは過去の私の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無知な私がヒーリングを知ったのは、

 

 

24時間ぶっ通しでオペナースとしてバリバリに働いて、心も身体も酷使していた頃のこと。

 

 

 

 

 

毎日が刺激的でした。

業務の忙しさはあれど、スキル、経験値、

学びも多くやりがいもある。

 

けれど、いつのまにか頑張り過ぎてしまい、

一旦お休みを必要としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時初めてヒーリングと出会いました。

 

 

 

 

 

そこで感じたことは、

 

 

 

今までずっと、

 

病気の方の身体に向き合ってきたはずなのに、

 

自分の身体に意識を向けてこなかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは、

エネルギーという目に見えないツールでありながらも、3次元で生きる自分の身体を感じずには居られない体験でした。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルであり、現実的。

 

 

 

 

忙しすぎる現代人にとって、

強烈に自分自身を感じさせてくれるツールだと感じました。

 

 

 

 

もちろん、感じ方は人それぞれ。

ヒーリングの定義もそれぞれです。

 

 

 

 

何も感じないことすらも、

その時間に意識を向けられる幸福

であると思います。

 

 

 

 

 

知らないうちに力み過ぎていた、

身体中の力が自然に抜けて、

本来のあなたのペースを取り戻す時間。

 

 

 

私の大好きな時間のひとつです気づき

 

 

 

 

あなたは、どう感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいおすましペガサス

 

 

 

 

LINEご登録で、

 

自分の本音と繋がる

心と身体の感じる力を育てるワーク

 

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコ
↓↓↓

 

友だち追加