心と身体のリセットサロン

リセットアドバイザーのさちですニコニコ

 

キラキラ自分の本音が分からない

キラキラ以前楽しめていたものが楽しくない

キラキラ理想を叶えたはずなのに満たされない

 

 

そんなお悩みを持つ女性が

 

音符自分の本音で行動出来る

音符自分の一番の理解者になれる

音符自分を満たす自分軸を手に入れる

 

ために、

 

 

身体と心を感じる力を育てることで

自分の本音に気付き

生きづらさから解放する方法をお伝えして

いますコーヒー

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 感情は「肌触り」から整える

 

 

 

 

 

 

 

肌触りが心の状態をつくるという事を明らかにしたこんな研究があります。

 

 

なめらかなピースを触った人は、

 

協調的に振る舞い

 

ざらざらなピースを触った人は、

 

自己中心的な振る舞いをする。

 

 

 

 

 

 

 

触れた手の感覚から、

まるで正反対の振る舞いをしてしまうほど、

 

「触れる」感覚は心に影響を与えています。

 

 

 

 

これを聞いたとき、めちゃくちゃびっくりしました。

 

私はそれほど意識したことはなくて、

 

ここまで感情にも影響していること、

 

知りませんでした。

 

 

 

 

 

身近に使うタオルや寝具、

お洋服など、

 

 

自分が心地良い素材を選ぶことって、

 

単にテンション上がるだけではなく、

 

触れることで心に影響を与えてるんですよね。

 

 

 

あなたの身の周りのものの、

 

「肌触り」どんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、お世話になっているコンサルの先生とお話していて、

 

 

心と身体の感じる力も大切にしているのですが、

 

ヒーリングというエネルギーツールも、

 

私は大好きだと改めて思いました。

 

それをまたご提案出来るための準備も進めて行きますので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEご登録で、

 

自分の本音と繋がる

心と身体の感じる力を育てるワーク

 

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコ
↓↓↓

 

友だち追加