心と身体のリセットサロン

リセットアドバイザーのさちですニコニコ

 

キラキラ自分の本音が分からない

キラキラ以前楽しめていたものが楽しくない

キラキラ理想を叶えたはずなのに満たされない

 

 

そんなお悩みを持つ女性が

 

音符自分の本音で行動出来る

音符自分の一番の理解者になれる

音符自分を満たす自分軸を手に入れる

 

ために、

 

 

身体と心を感じる力を育てることで

自分の本音に気付き

生きづらさから解放する方法をお伝えして

いますコーヒー

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたは「感覚派」?「現実派」?

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

あなたは「感覚派」でしょうか?

 

それとも「現実派」でしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事考えた事もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

めちゃくちゃ現実に生きて悩みまくっていたので、

 

 

 

そんな風に問われた時、

 

 

 

 

 

現実生きてるねんから、

現実派に決まってるやん!

 

 

 

 

と、思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、当時受けたコーチングの先生から、

 

 

「さちさんは、とっても感覚派の人ですね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われてとても驚いたのを覚えています。

 

 

 

 

私って感覚派だったの?  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、不思議と安堵していました。

 

 

 

 

 

感覚で決めてもいいんだ。

 

 

 

 

 

と思えたことで、

 

とても選択肢が広がった気がしました。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと生きなきゃ!

 

ちゃんと決めなきゃ!

 

根拠を持って!

 

感覚だけじゃだめ!

 

 

 

看護師という仕事をする上でも、

 

しっかりしなくちゃいけない。という思いが強かったのだと思います。

 

 

 

 

社会人となり、仕事を任されると、

 

誰でも、しっかりしなくちゃ!

 

と思う事はあると思います。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

ループする自責で自分自身をがんじがらめにしているならば、

 

 

感覚を信頼する力とのバランスを失っている状態ではないかと思います。

 

 

 

 

ブレーキとアクセルがあるように、

 

 

 

 

現実を分析する力と、直感や感覚で判断する力は、

 

 

 

どんな仕事においても、

 

必要に応じてバランス良く、

 

使いこなせると、

 

快適な人生のドライブにもなりそうではないですか?

 

 

 

 

 

そんな、心と身体を感じていく力を育てるワーク

 

ただいまプレゼント中です。

 

 

下記ご参照頂ければ嬉しいです気づき

 

 

 

 

 

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいおすましペガサス

 

 

 

 

 

LINEご登録で、

 

自分の本音と繋がる

心と身体の感じる力を育てるワーク

 

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコ
↓↓↓

 

友だち追加