心と身体のリセットサロン

リセットアドバイザーのさちですニコニコ

 

キラキラ自分の本音が分からない

キラキラ以前楽しめていたものが楽しくない

キラキラ理想を叶えたはずなのに満たされない

 

 

そんなお悩みを持つ女性が

 

音符自分の本音で行動出来る

音符自分の一番の理解者になれる

音符自分を満たす自分軸を手に入れる

 

ために、

 

 

身体と心を感じる力を育てることで

自分の本音に気付き

生きづらさから解放する方法をお伝えして

いますコーヒー

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

『感じ過ぎる私』のメリット

 

 

 

 

 

 

 私は子どもの頃から『感じ過ぎる』自分が嫌いでした。

 

 

嫌なことも嬉しいことも、たくさん感じるタイプ。

 

それを家族にも伝えて、分かち合いたかったんです。

 

 

 

けれど、私の価値観で話す言葉は、

身近な家族たちに、共感してもらえるものではありませんでした。

 

 

 

次第に、まともに話を聞いて貰えないと感じて、

 

私の感じ方は人と違っていて、迷惑なんだ

 

幼い私は感覚的にそう捉えて、

自分の意見は言っても聞いて貰えない

 

 

 

 

 

 

私はおかしいんだ

間違ってるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意見が通らない経験を重ねるうちに、

自分自身でも自分の感じた事を否定する癖が身についていました。

 

 

 

 

 

最近になり、HSPという概念があることと出会い、

まさに自分の事だ!

と自分を見つけられたようで安堵した反面、

 

感じ過ぎるとか繊細とか、

そんな枠に捉われることもまた、

違和感を感じたのです。

 

 

感じ過ぎるから、繊細だから、

こうしましょう♪

 

それも良いのですが、

感じ過ぎるから、と自分を決めつけることも

なんだか嫌でした。

 

でも、そんな自分の資質を活かしていけることにも気づいたのです。

 

 

 

 

 

自分の感じる力を育てることで、

 

感じたことをどう選択していくか、によって、

 

誰よりも自分の望みや幸せを叶えられる

 

 

嫌だったことも、嬉しかったことも、

大切な自分のバロメーター。

 

その感情をどう活かすか、は自分で選べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えると無双です。

 

なんでも自分で叶えられる気がしてきませんか?

 

 

あなたが持っている、あなただけの感じる力。

 

それを生かして、あなただけの彩り豊かな人生を生きて行きましょう。

 

 

体験ワークをプレゼント中です

 

 

 

LINEご登録で、

 

自分の本音と繋がる

心と身体の感じる力を育てるワーク

 

プレゼント中ハート


受け取りはこちらをタップチョコ
↓↓↓

 

友だち追加