|ू•ω•)チラッ | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

どうも………滝汗

新年明けてしまいました滝汗

物凄く遅くなりましたが…




明けましておめでとうございます__|\○_←土下座

本年も不定期更新のブログですが…
よろしくお願いします( ;˙꒳˙;)



年末年始は…………

家族揃って………………


死んでました(*꒪꒫꒪)


高熱が4日間続き…

体調が悪い状態での新年を開けて……


食欲も無く…

最悪な年末年始&年明けでした(;´∀`)


その為………

年賀状をだす予定が出せずに……

もう2月に(ノω・、) ウゥ・・・

なんてこったぁ〜チーン

もうすぐで……

バレンタインデーチョコ

次女の誕生日バースデーケーキ

だよ((((;゚Д゚)))))))


年賀状をくれた方(`;ω;´)

年賀状ありがとうございましたえーん

来年度分は必ず出しますえーん



しかも……

来年には……

長女が小学生にガーン

不安でしかないゲッソリ

現在、『あいうえお』や『数字』を

教えてはいるんだけど……


集中力なし!(꒪ꇴ꒪|||)


すぐに諦め…

遊びだす……

物凄く大変です(;´Д`)


入学までには…

書けて…数字も言えたら………

まだいいかな…チーン

さて……

今回のブログはここまででアセアセ

また、書けるときに更新しますおねがいキラキラ