ご無沙汰&年賀状の準備 | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

めちゃくちゃご無沙汰な更新です滝汗アセアセ





なかなかブログを更新出来ず……………











すいません__|\○_←土下座



毎日………

空いた時間はゲーム(´・ω・`)

そして育児&家事で更新出来ず滝汗アセアセ


年賀状の準備すら出来てない(;´∀`)

うーん今年は注文せずに購入して年賀状を

出そうかと思ってます(; ・`ω・´)

アメブロで住所交換済みの方はおねがいキラキラ

絶対に送りますねウインクルンルン

元日には届かないかもしれませんがアセアセ




最近の事………


娘達は自転車を乗り始めましたキラキラ





長女はまだまだ補助輪付いてんのに

ビビりまくり笑い泣き

次女は………

ペダルを漕ぎながらなんか歌ったり…

疲れたら、ウチが押してあげる状態笑い泣き


長女は…

ウチに似て自転車乗れるようになるのは

遅そうだなガーン


また、日曜日辺りに自転車かな(;´∀`)


では今回はここらへんで照れキラキラ


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆