長女がなりたい事…… | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)



長女が突然………………





あたちあいどりゅになる!!






    ⊙ ⊙
   / /
  ( Д ) なんですって•••



びっくりしちゃったよ……


マジか…

アイドルになりたいのか……


パパは………



えっ??


( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ  
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

えっ??マジか…


そりゃパパもびっくりでしょうねwww

長女が…

本当になるかは…

もっと大きくならないと分からないけどね笑い泣き

もし、4歳の長女のなりたい夢が

変わらなければその時は、ウチは応援するウインク


パパは…

どうかな??笑い泣きwww

しかし…

突然だったからびっくりしたな〜笑い泣き