風船の中(;´∀`) | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

娘達が風船!!!!おねがい

って言うから……

昨日、100均で風船を買い…

パパと2人で膨らませ……

娘達は風船で遊びまくり( ´ㅁ` ;)


かのんさんなんて…

風船を持ってきて、埋もれるwww



好きだね(;´∀`)


そして…

ウチは昨日、本屋でコレを購入キラキラ






極主夫道


めちゃくちゃ面白い笑い泣き

読みながら笑いが止まらなくなった笑い泣き

パパも久しぶりにマンガで笑ったわ!爆笑

っていうぐらいキラキラ

笑いたい方…

オススメ(๑´∀`๑)


あとおねがい

カードキャプターさくらクリアカード編!!

6巻特装版が出るから照れラブラブ

今日TSUTAYAに予約しに行くぜおねがいキラキラ





楽しみ過ぎる(*´∀`*)ラブラブ

今日も暖かいからいいけど…

かのん……

花粉症??キョロキョロ

鼻水がアセアセ

パパも鼻炎プラスに花粉症で辛そうガーン


春は好きだけど……

花粉が辛いなアセアセ