ハムっ子(๑¯ω¯๑) | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

実は………

去年からハムっ子をまた飼い始めました照れラブラブ


ネコとイヌがダメって事なので………


ハムスターならOKって事でおねがいキラキラ


あぁー

やっぱり可愛い(´。・v・。`)

娘達も…

可愛いって言いながら一緒にお世話してます照れ



次女かのんさんなんて………

ハムっ子を部屋から出してあげるのも

上手にキョロキョロキラキラ

長女さっちゃんは…………

ハムスターなら大丈夫かな??って思ったら…

ビビリまくり笑い泣き

イヌ…

ネコ…

鳥…

にもビビリまくり笑い泣き

可愛い〜ラブラブ

って


言いつつ……

触れない(;´∀`)

外を歩いてて………

鳩が飛んできただけでびっくりして

こわがって逃げてくる笑い泣き


普通に触れる日はくるのか!?笑い泣き


残念ながら……

写真はありませんがショボーンアセアセ

後日また写真付きでご紹介しますねおねがいキラキラ

ではまた照れラブラブ