祝3歳♪(*'v`*) | ☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

☆にゃんこ&ハムっ子&育児日記☆~アニメも好きですヶド…何か?~

にゃんこ&ハムっ子&育児の事を書いてます✩⋆。˚
たまに好きなアニメの事を書いたりします(*´罒`)

今日は………おねがいキラキラ

次女音符

かのんさんの誕生日❀.(*´ω`*)❀.


もう3歳になっちゃった笑い泣き


今回キラキラ

初ネットでケーキを注文してみたんだけど…

美味しかった(๑>ڡ<๑)ラブラブ





かのんさんは…

ロウソクの火を消すのを……


スタンバってましたwww





火を消したあとは………

切り分けてキラキラ

みんなで美味しくいただきました(๑>ڡ<๑)ラブラブ


甘すぎず、食べやすい甘さでした照れ

大満足(*´ω`*)


かのんさんは、大好きなラブラブ

ばぁーばぁとじぃーじとおじさんにも

祝ってもらって喜んでた爆笑キラキラ

ばぁーばぁとじぃーじからは

ケンカしないようにって2人にお菓子を

たくさん買ってもらってたから

1週間はいらないね笑い泣き

おじさんからは後日っぽいニヤリ


娘達は本当に今日は喜んでたから

よかった(*´▽`*)

今は………

ばぁーばぁとじぃーじとおじさんと

はしゃぎまくったから…

2人とも爆睡笑い泣き


いい夢を見てね照れキラキラ


さて…

3歳になったから…

更にパワーアップするだろうなwww

特に………

わがまま&お喋りさん笑い泣き


よしキラキラ

ウチも早く休もう音符

それではまた……


See you again♡
    ∧_∧__
  /(o´ω`o)/\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
              _____
   /  /  /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/