お見舞いに行けずに | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

母の妹さんは90歳。

とっても活動的で

葡萄を出荷しています。

シャインマスカットが届いたので

お礼の電話を。

 

すると叔母ちゃんは

入院中でした。

 

夕食後 急に

グズグズと倒れ

救急搬送。

脳出血だそうです。

 

意識はありますが

鼻から管を入れて

栄養を摂っています。

あんなに元気だったのに。

 

コロナ予防のため

家族も面会できません。

病院でよく看て下さり

LENEで映してくれるそう。

 

葡萄は息子さん夫婦が

会社に行きながら

世話をしているとか。

 

どうか 叔母ちゃん

ご飯が食べられるように

なりますように。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・助かって良かった ありがとう。

・献身的な看護 ありがとう。

・梅の天日干し ありがとう。

・ふくよかな梅の香 ありがとう。

・柴犬ハナちゃんに会う ありがとう。