リュウゼツランの生命力 | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

40年位 植えていた

2本のリュウゼツラン。

令和2~4年に3回

蘭の花を咲かせました。

 

枯れる前に ただ1回

花を咲かせるそう。

今年初めに枯れました。

 

3月に大きな株を

ノコギリで倒し

さよならしました。

長い間 ありがとう。

 

 

4月 切り株から芽が。

今では両手で抱える位に

大きく復活しました。

 

葉も青々として

青年に戻ったようです。

すごい生命力。

 

今日は古いアジサイを切りました。

また芽が出て復活するかな。

植物はたくましいですね。

 

さぁ(ありがとう5つ)

・リュウゼツラン復活 ありがとう。

・アジサイを切る ありがとう。

・秋ナス安い ありがとう。

・誕生日カード作り ありがとう。

・朝晩涼しい ありがとう。