おいしい顔 | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

おととい孫ちゃん達に

葡萄を送りました。

 

赤紫のデラ

濃紺の巨峰

黄緑のシャインマスカット

それから桃も。

 

色とりどりで

喜ぶだろうな。

 

「届いたよ。」

昨日アレクサで返事が。

デラを頬張る

おいしそうな顔。

 

3歳の孫ちゃんは

パールのネックレスと

大きな紫の指輪を

付けていました。

(百均ショップすごい)

 

小さな赤ちゃんが

お姫様になったんだね。

笑っちゃいました。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・おいしい顔 ありがとう。

・お姫様いいね ありがとう。

・お盆の準備 ありがとう。

・百合が咲きそう ありがとう。

・元気に朝散歩 ありがとう。