メール配信をお断りする | シングル介護 その後

シングル介護 その後

大勢の方に助けていただき両親の介護を終えました。
自然体で日々の暮らしを送っていきたいです。      

通販をフル活用しているので

ショップなどから

大量メールが届きます。

 

その削除に時間がかかるので

配信元を調べて

お断りすることに。

 

ところが

なかなか面倒な手続きで

すぐに停止できない店も。

 

ヤフーショップなどは

一括停止できるので

簡単ですが。

 

まめにやっておかないと

例えば入院した時など

何千通ものメールが

溜まり続けるのでしょう。

 

断捨離には

メール配信もあるのね。

毎日コツコツ励んでいます。

 

さぁ(ありがとう 5つ)

・梅の蕾ふくらむ ありがとう。

・もち麦おいしい ありがとう。

・寒さもあと少し ありがとう。

・「銀の龍の背に乗って」覚える ありがとう。

・メール断捨離 ありがとう。